検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:95,931 hit

第七百七十六訓 ページ10

まず、高杉だ。



獲物が同じ剣である為立ち回りには慣れている。神威に関しては武術で勝ち目なんざないし刀折られでもしたら堪んないからね。









______ガキッ、!!!










『っち、』






姿勢を低くしながら、素早く一瞬で間合いへと入り込んだ一閃。私のお得意分野だ。これで大体の敵は伸せる。






(……おっも、!最悪…男と女で力の違い出るとか不公平だよね……!!)






………例外はあるけれどね。


まあ案の定、高杉には防がれてしまった。だが不意は付けた様で体勢的には私の方が有利だ。重心も傾いているし。


力で勝てる訳もないからそのままこれを利用すればいい。流れに沿って刀を滑らせて、懐に飛び込んで。急所にはならない、肩に刀を突き立て____










「ねぇオネーサン、俺の相手もしてよ」










『っ!!』






_________られる訳もなく。







(っあっっっぶな!!!躊躇ないじゃん!!怖いんだけど!)






腹に神威の拳が飛んできたのでスレスレで避けた。きっと私の危機回避能力が凄くなければ当たってただろう確実に。怖。






高杉「テメェ……俺も狙ったろ」



神威「あ、バレた?」






………………うん怖い!!!!!



だがまあこの通り、攻撃を避けるだけなら私も余裕だ。時間稼ぎになるならそれでもいい。

だが全蔵君達に目移りされたら困る。だから反撃をしたいところなんだが……でもそれが難しい。






『___な、』






ヒュッ、と神威の突きが飛んできた。

条件反射で姿勢を低くし攻撃を避ける。そのまま蹴りで足をはらうが空中で体勢を整えられた。






神威「あはっ、久しぶりにオネーサンと殺り合うね!やっぱり物凄く面白いなぁ!ねぇシンスケ、もしこの戦いに勝ったらオネーサンを攫っちゃってもいいかな?」



高杉「さぁ?良いんじゃねぇか?単身で乗り込むなんざそれ程の覚悟があって来たんだろ?」



『一応私、君達の敵に当たるんだけどなぁ……!!』






目の前で呑気な会話をする二人にムカつく。だがそれと同時に冷や汗が出る。だって一進一退しているとはいえまだ私はコイツらに一撃すら入れてない。






『どこまでも苛つかせてくれる……!』






口元に笑みだけ浮かべて目の前の悪党を睨めば、一方は目をそっと伏せ一方は嬉しそうに笑った。






神威「いいね、その目……相変わらず最高に屈服させたくて興奮するよ」



『吐かせ変態』










第七百七十七訓→←第七百七十五訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1709人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - 初コメ失礼します、感動しました‪号泣です涙止まんないです!!心がキュンキュンしました!!もうキュンキュン通り越してギュンってなりましたよ!← これはホント何回みても飽きないですマジで!!最高っす!!!ってことでちょっともう1回読んできますね(( (2022年7月5日 11時) (レス) id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 涙止まんなすぎてバスタオルで拭きました最高ですめっちゃ感動しました!!!!! (2022年7月4日 21時) (レス) @page41 id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - イルさん» 将軍暗殺篇はこれにて閉幕です、NEXTとしてはさらば真選組編ですね!!ハンカチのご用意を……w結構心理描写が精神的に来るものがあると思われますです……更新頑張ります!将軍暗殺篇ありがとうございました!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 雑草のかきあげ(仮垢)さん» 最初からw!?!かなり長いですよ!?w大丈夫ですかほんと無理しないでねw!?!更新頑張りますw将軍暗殺篇ありがとうございました!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - つなかんさん» いやこちらこそぎゅんぎゅんして頂いた様で(?)良かったです、更新ノロマですが宜しくお願いしますw!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年5月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。