検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:2,426 hit

ページ7

in体育館





真鍋「何ですって!?妃さんが倒れた!?」



ハヤト「廊下で急に倒れたみたいで今は保健室で寝てる
先生によれば少し疲労が溜まってたみたいだ
けどすぐに目を覚ますだろうって…」



バニラ「Aちゃん 昔からよく無理して倒れる事あったから…」



ショコラ「数日寝込む事もあれば数分で目を覚ます時もあるし
あたしらにも分かんないんだよね」



ハヤト「Aが本番までに目を覚ませば良いけど覚さなかったら…」



真鍋「そんな…どうしましょう…ジュリエットが居ないんじゃどうしようもないわ…
あぁぁ もうおしまいよ…」



ハヤト「確かにこのままだとウチのクラスは棄権するしかないな」



真鍋「私のロミオとジュリエットがぁ…っ(泣」



棗「けどAちゃん すぐに目を覚ます事もあるんだったら出れるかもしれないじゃない」



ナナコ「まだ諦めるには早いよ!」



ショコラ「そうだよ 真鍋何よろめいてんの?」



真鍋「!」



ショコラ「やれば良いじゃん」



真鍋「簡単に言わないで!あんな難しい役今更誰に代役が務まるというの!?」



ショコラ「あたしやる!」



バニラ「ショコラちゃん セリフ覚えてないでしょ?
それにAちゃんがセリフ覚えてる最中も邪魔して怒られてたし」



ショコラ「あっ…じゃあAが出れなかった時は真鍋やれば?」



真鍋「え…?」



ショコラ「真鍋ならセリフ全部覚えてるでしょ?」



ハヤト「…そうだよ Aが出れない時は真鍋やってみろよ」



真鍋「! 無理よ…」



ショコラ「?」



真鍋「この私が愛の告白なんて…ッあり得ない…/////」



ショコラ「あれ…!?」



覗きメガネで真鍋を見るとその胸にはピンク色のハートが輝いていた



真鍋「キャラじゃないのよ!」



ハヤト「え?」



真鍋はそのまま走って出て行ってしまった



バニラ「真鍋さんのハート 綺麗なピンク色だった」



ショコラ「真鍋ってハヤトの事…」



ハヤト「…俺ちょっとAの事見てくる」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。