検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,921 hit

ページ23

貴方・夏目「な、なまず!?」



さんと「みくり…」



貴方「え?あれがみくり…!?」



夏目「めちゃくちゃデカいじゃないか!」



斑「どうする? 夏目 A 説得するか?」



バシャァァァァンッ
朝大きな音を水をたてて沼へと入ったみくり
それにより斑が沼へと引っ張られる



斑「私を誰だと思っておるかぁ!」



大声を上げて怒鳴るが、体はどんどん引っ張られる



貴方・夏目「「先生!」」



斑「おわぁぁぁぁ!」



噛んでいたヒゲが斑の体に絡みつき、締め付けた
みくりがもう一度沼から出て来てもう2本のヒゲが伸びて来た



夏目「うわっ!」

貴方「キャァッ!」



2人はヒゲに縛られ、体を持ち上げられた



みくり『貴様 夏目レイコと水樹綾子だな?
良いところで会った 友人帳を渡せ』



夏目「あ!」



鞄が夏目の体から離れ、落ちていく



みくり『そうか あの中に友人帳が』



ガシッ
さんとがバックをキャッチした



みくり『貴様 何をするんだ!』



さんと「これはレイコのだ!もう一冊は綾子の物!」



みくり『渡せ バカ者!』



さんと「みくり!みくり ワシだ!さんとだ!
ワシが悪かった!だから目を覚ましてくれぇ!
みくり 戻って来てくれ!お願いだー!」



貴方・夏目「「さんと…」」



みくり『友人帳渡せ!』



バシッ
体をヒゲで鞭のように叩かれる



さんと「ヤダ!渡さない!」



みくり『渡せ!』



バシッバシッバシッ
何回も背中を叩かれるが、さんとは鞄を抱きしめて離さない
ボンッ
斑はニャンコ先生の姿に戻った



ニャンコ先生「ニャニャッ」



ヒゲから逃れるとまた斑の姿になった
そしてみくりにかぶりついた
みくりは悶え、水をたてる
それによりAと夏目はヒゲから解放された

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 黒白さん» 前から書き溜めていた物なんですよ。嬉しいコメントありがとうございます!更新ペースは遅いと思いますが、よろしくお願いします! (2021年7月31日 16時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 面白いです!書くのが早くて憧れます…頑張ってください!! (2021年7月31日 14時) (レス) id: 31e30c7c18 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - ぽんさん» 教えてくださりありがとうございました! (2021年7月31日 1時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://krarebo2/kazama-hirot  
作成日時:2021年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。