検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:79,320 hit

ページ15

夏目・貴方「「! ひしかぎ…」」



妖「レイコ…綾子…
もういいのかい?もう2人だけでも平気かい?」



夏目「俺達の祖母はきっと2人きりじゃなかったよ」



貴方・夏目「ありがとう ひしがき
(心優しいお婆ちゃん/祖母の友人…)」



シュゥゥゥゥゥゥッ
光となってひしがきは消えていった
ドサッ 夏目とAは疲れて座り込んだ



ニャンコ先生「レイコと綾子には会えたかい?」



夏目「うん」


貴方「会えたよ」



ニャンコ先生「酷い奴らだったろ?」



貴方・夏目「「(フフッ」」



ニャンコ先生「やれるかい? 夏目 A」



貴方「私はやりたい…」


夏目「俺もやりたい…」



ニャンコ先生「そうか」



2人とニャンコ先生は家へと向かった



夏目(妖怪の事は相変わらず好きにはなれない それは多分Aも同じ
でも…)



貴方「あっ」



Aの目に止まったのは七辻屋だった



貴方「先生 あそこの七辻屋のお饅頭美味しいんだって」



ニャンコ先生「何!?食う食う!」



夏目の肩で暴れ、飛び降りた



夏目「コラッ 暴れるな!」


貴方「あらあら(苦笑」



夏目(良くも悪くも出会いの一つ)



貴方「ねぇ ニャンコって甘いもの食べてもいいの?」



夏目「あっ 確かにそうだな」



ニャンコ先生「だからニャンコじゃないと言ってるだろうが!
饅頭ください!」



貴方「勝手に注文しないの!」

二章 露神の祠→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://krarebo2/kazama-hirot  
作成日時:2021年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。