検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:145,652 hit

明日楽屋来ない? ページ25

.


涼介のLINEを無視したまま2週間が過ぎた。



相変わらず翔太は毎日連絡をくれる。最近忙しいみたいで会えてはいないけど、支えになってるのは確かだ。



そんなある日、翔太からLINEが届いた


渡辺翔太明日楽屋来ない?メンバーもちゃんとAと話したいって



、、、は?あなた自分がジャニーズだって分かってる??



散々行かないって言ったけどB型の頑固さは凄くて結局負けた。お昼の11時から撮影があるから10時に来て欲しいとのことだった。



『久しぶりの翔太だ、』



あれ?何であたしこんなに楽しみにしてんの?気づいたらクローゼットを開けて明日着ていく服を選んでた。



ーーーーーーー





渡「A〜!久しぶり!」



ニコニコ手を振る翔太に駆け寄ると、通行証?みたいな首からぶら下げるやつを渡された。



これを付けとけば建物内を自由に行き来できるらしい(今まで散々お客さんに呼ばれたことあるけど来るのは初めて)



渡「みんな〜、つれてきたよ」



あっという間にSnowManの楽屋に到着した。





『皆さんお久しぶりです』



とりあえずペコッとお辞儀しといた。




ラ「誰?この綺麗なお姉さん」


岩「翔太の知り合いだよ」



この子がラウール君か。

翔太からの話聞く感じめちゃくちゃ可愛い子なのかと思ってたけど...いや、可愛んだけど何ていうの...身長が高すぎて首が痛くなる(え)



岩本くんって大人なんだな。ラウール君にキャバクラっていう単語を言わないようにして、連れてきた翔太の株も下げないようにしてる。




『はじめましてラウール君!!Aです』



ラ「初めまして!綺麗ですね!!」


『ふふ、ありがとう』



渡「おい、ラウール!速攻口説いてんじゃねーよ」



舘「ラウ、Aちゃんには手出したらダメだよ?翔太が怒っちゃうから」



深「え、そうなの?!いつのまに!?」



渡「ふっかは黙ってて」


深「...なんで!?」



佐「Aちゃん久しぶり〜!翔太から話聞きすぎて久しぶりに会った気しないけど(笑)」


目「ねぇ今日マリアちゃんは??」



『佐久間さん、お久しぶりです。マリアは今何してるのか知らない』


阿「目黒相変わらず色んな女の子に手出してんだね」



この人は阿部さん。

あの時ほとんどまともに話したことない人ばっかりだけど、翔太が貸してくれたDVDで頑張って覚えた。





.

ふーん、そういうこと→←は?本気で言ってる?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rxr18 | 作成日時:2021年1月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。