検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,888 hit

きゅう ページ9

「会えるまで連絡してくんなよ」

と言った彼は

あれから毎日
写真を送りつけてくる

文章も何もないただの画像だけを


初めて一緒に海で見た景色
2人で作ったぐちゃぐちゃのケーキ
いつの間にか盗撮されていた私の寝顔


今までの思い出をこれでもかってほどに


会えない時間にこれを眺めて淋しさを埋めているのかな?
私にも共有しろってこと?

その発想が高嗣らしくて微笑ましい



彼が1番楽しみにしていたライブも中止になって
かなり悔しがっているんだろう

大好きな収録のお仕事もないしメンタル大丈夫なのかな

とことんへこんでそれでもポジティブにって決めているはずだから 心配無用かもね



リモコンに手を伸ばしてTVをつければ
久しぶりの彼が歌っている

良い顔してるね やさしい笑いかた

ファンを大事にしている想いが伝わってくる

これで元気を貰える方々がどれだけいるんだろう
私だってそのうちのひとり

誰かの生きる糧になるお仕事って素敵だよね



画面で手を振る彼に向かって静かに右手をひらひらさせてみた


「久々!元気だね!」


笑って会える日を楽しみにしているから...ね

5分経過→←はち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょー(プロフ) - merさん» 目を通して頂いてありがとうございます嬉しいです。どうやっても年上目線になりがちな私ですが共感して下さる方がいらして安心しました。才能のない頭で閃きましたらまた記録しますね☆ (2020年5月25日 10時) (レス) id: 79331deae6 (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - こんにちは☆二階堂くんとのお話もっと読みたいです!(^^)前作の年上設定最高でした☆キュンが止まりませんでした☆そして思いが通じた時泣きました 笑 (2020年5月25日 7時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8みつ | 作成日時:2020年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。