検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,325 hit

ページ2

今日も朝から真面目に店内の清掃をしつつも

ディーバーウォッカが気になり

久しぶりに金庫を開け存在を確かめる

ごつい金庫とは正反対なきらきらと輝くこの酒

夜の街で毎晩開けられていそうな眩しいほどの装飾品を身に纏っている

果たして美味しいのだろうか

値段にふさわしい味なのか少々疑問を持ちつつ

ゆっくりと閉める

まぁ私が飲むことは一生ない

あくまで私はここの従業員だ

ここは殺し屋をおもてなす食堂なのだから

近々訪れる会議という名の殺し舞台を想像し

思わずため息が出る

志「どうした、心配か?」

「…!いや何でもない」

志「大丈夫だ、お前は死なせねぇよ」

「元殺し屋よ?舐めないで。まぁいざという時はみんなが守ってくれるでしょ?笑」

志「当たり前だ。まぁあんま難しいこと考えんなよ」

私がディーバーウォッカに気を取られている間に

現れた男は志麻だ

殺し屋を卒業したというのに常に肩に武器をかけている用心深い男だ

普段あまり話さないがよく周りを見ているし

四人の中で一番男気があると私は思っている

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わあ。 | 作成日時:2020年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。