検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,801 hit
お話込みのだらだら小説です!

(評価が良ければ続編あり!?)


西「皆さんー!!初めまして!!」

宇「ちょっと、にっしー声デカすぎ!!」

直「この作品は「忘れられない想い出」の暇つぶし感覚で作られています」(←違います!)

日「こらこら!ちゃんと真心を込めて書いてるでしょ!!」

真「面白くないギャクの連発やで!!」

末「俺へのあたり厳しいよ!!」

千「二人共…(笑)」

西「ちょっと、あんた!面白くないとか言うんじゃないわよ!!(突然の西子)」

真「しゃあないやん!」

直「いちゃつくなー」

宇「笑いあり、涙あり!!」

日「トークと短編の混合!!」

末「いつかはリクエスト制!!」

千「最初の方はAAAの曲で書くけど、増えればたくさんの人の曲とコラボ!!」

直「まあ、そんなとき来ないかもしれないですけどね」

6人「おーーーーーい!!」

西「元気いっぱいで頑張ります!!いえ、頑張らさせてください!!」

真「短編は切ない系が多くなると思うけど許してな〜」

(ってか、こんなとこでやるなー!)

日「こんなクダクダな俺らと作者さんですが」

末「どうか」

全「よろしくお願いしまーす!!」執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 4.92/10

点数: 4.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - 先ほど、この話に対してのアンチを発見しました(^-^)(もう消しましたが)別に評価が低いのは構いませんが、わざわざ言葉にするのは止めてください(^-^)コメント欄に書くと名前残るですよ?不愉快なので今回は消しましたけど次書いたら容赦しないので(^-^) (2015年9月3日 0時) (レス) id: 413c4102c6 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 華純さん» ありがとう♪ (2015年8月18日 21時) (レス) id: 413c4102c6 (このIDを非表示/違反報告)
華純(プロフ) - 言われなくても!更新されたら必ずcheckするし!その度にコメントするし!任せといて!! (2015年8月18日 21時) (レス) id: e35feda2cf (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 華純さん» 満足してもらえてよかったよー!本当、AAAは心強い!!これからも「AAA*rainbow」よろしくー(≧∇≦) (2015年8月18日 21時) (レス) id: 413c4102c6 (このIDを非表示/違反報告)
華純(プロフ) - 読んだよ(*´ω`)o私がリクエストしたお話書いてくれてありがとう(^ω^)皆と旅行に行った気分になれたし!AAAのmemberの仲の良さが凄く伝わってきて良かったよ(〃'▽'〃)あとね!夏はね何をしたって汗をかくものだから気にすることないって! (2015年8月18日 21時) (レス) id: e35feda2cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiyu | 作成日時:2015年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。