検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:471,115 hit

◆◎兄弟喧嘩 翔side ページ5

朝から喧嘩を始めたニノと雅紀。

 


雅紀も悪気は無かったんだろうけど、ニノがずっと待ってたの知ってたし。


 
ニノも悪くないけど、少し言い過ぎ。

 




1発怒鳴りつけて部屋に戻ると、一気にリビングは静かになった。


 




こっそりドアを開けて様子を伺うと、智くんが2人を何やら宥めてて。


 




握手させてうまく仲直りさせてるし、さすが智くん。


 




時間が過ぎれば笑い話になるなぁなんて思って新聞を読んでいると、恐る恐るドアが開かれた。


 




和「…翔ちゃん…」


 
 

小さく呼ばれて振り返ると、肩を落とした2人と、優しく見守る智くんがいた。


 




そんな怒ってないよって言ってあげたかったんだけど、何か2人して凄い反省してるみたいだからこのまま怒ったフリ。


 
智「ほら、黙ってたらわかんないよ?」

 

 
智くんが送り出す様に2人の背中を押した。

 




雅「ごめんなさい…」

 
 
翔「何が?それだけじゃわかんないでしょ?」

 

和「仲悪くしちゃって、ごめんなさい…」

 

雅「ごめんなさい…」


 


よっぽど俺が恐いのかチラチラと俺を見る2人に思わず笑いそうになるけど、我慢我慢。


 




翔「ちゃんと仲直りしたのか?」

 

和「はい…」

 

翔「雅紀も連絡すればって反省してんだよね?」

 

雅「してます…」

 

翔「ニノも。言いすぎね?」

 

和「ごめんなさい…」


 



もう2人して泣きそうになっちゃって…

 

俺も耐えられなくてニッコリ笑った。


 


翔「よし。じゃあよろしい。」

 

 
ポンッと頭を撫でてやると、2人ともホッとしたように笑う。


 



翔「早くゲームやっておいで?」

 

雅和「うん!」


 

 
ドタバタと部屋を出て行って、すぐにリビングから楽しそうな笑い声が聞こえた。

 

翔「智くん、ありがとね。」

 
智「俺?俺は何もしてないよ。」

 
翔「そんなに俺恐いかなぁー。」

 
智「ビビってたねぇ2人とも。その場から動かないんだもん。」

 
翔「まじかぁ。」


智「おもちゃ買ってって駄々こねる子供みたいにその場で踏ん張っちゃってさ。」

 



その姿が簡単に目に浮かぶ。

 

でもちゃんと仲直りも出来たし、兄弟喧嘩ってこんな感じだよなぁ。

 
あっという間に喧嘩してあっという間に仲直りしてさ。

 
 

なんて、リビングに響く2人の笑い声を聞きながら思った。

 

☆約束したのに 智side→←◆◎兄弟喧嘩 雅side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chun(プロフ) - 恋の方程式 (2014年9月21日 21時) (レス) id: ae6611c5ae (このIDを非表示/違反報告)
未菜(プロフ) - 相葉くんの喘息や智くんの膝は本当ですか? (2014年7月26日 8時) (レス) id: 128212235d (このIDを非表示/違反報告)
み~こ - めっちゃ感動しました! (2014年3月9日 0時) (レス) id: 8fa4a65b23 (このIDを非表示/違反報告)
ウル - あいーー!!やっぱ、嵐はいいですねぇ・・・ww (2013年11月26日 15時) (レス) id: d33fa9f943 (このIDを非表示/違反報告)
幸翔(プロフ) - リクエスト応えてくださり本当にありがとうございます!!! とてもステキなお話でした・ω・ まさに私が読みたかったお話でした♪ 本当に、ありがとうございました (2013年5月21日 8時) (レス) id: 952cfd1469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風月 | 作成日時:2013年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。