検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,172 hit

ページ ページ7

艶やかな髪からは甘い香りに混じって鉄臭さが鼻を掠める。

其れが又、芥川の本能を擽るのだった。


「本当に未だなのかい?」


「だから黙れ…!
否、聞かぬ馬の耳は塞ぐに限る、か…」


「!?」



芥川は不思議な理論唱えたにも関わらず、与謝野の不意を突く。

__あの強情女が、此処迄乙女に成るとは__


考えつつ、敵組織である筈の彼女と口を重ねる此の感情は、蜜仕掛でも、罠でも無く。


「はっ、一本取った。」


「〜〜//
善いさ、妾だって其処らの女子と一緒にされちゃ困る…ん」


「!」



矢張り彼女は彼女だ。
向こうから仕掛けてきた"其れ"は、自ら攻めに行くのとは違う感触に感じる。


そして、強気な彼女は負けず嫌いなのだろうか。


「んっ…ふ…」

「っ…!?」


襲ってきたのは、短刀でも銃弾でも無く、与謝野の舌だった。

(何で8になってたのか分かりませんw)→←隠れ簑と狼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川 , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃる(プロフ) - いちごふらぺちーのさん» 本当ですか!マイナーなのでそう言って頂けて嬉しいです(*^^*)与芥承知しました(即答)w (2018年7月17日 22時) (レス) id: c8a40548e4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごふらぺちーの(プロフ) - こんなcpがあったなんて!さいっこうです!いつか番外編などで与芥もお願いします! (2018年7月16日 23時) (レス) id: 35dddd0e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃる | 作成日時:2018年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。