検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:163,437 hit

ホク と かーくん ページ26





A「〜♪....」



最近のマイブーム。

それは、新しく買ったBluetoothのイヤホンで、
THE RAMPAGEの新曲を何回も聞き流すこと。

特に、誰もいない会社のテラスで、
お昼ご飯食べながらボーカルの声に浸るのは最高。






「なーに聞いてんの?」




A「北ちゃん!!」


北人「かーして。」





金髪の頭がひょっこり横から覗いてきて、
瞬く間に片耳のイヤホンを取られる

北ちゃんがそれを耳に入れた時、流れ始めたのは One More Kiss だ。




北人「早速聞いてくれてるじゃん! これ、俺も好き。」



A「なんだっけ、もっかいキスして♡ だよね。」



北人「ねえそれ昨日のアベマ生放送のやつ (笑) 」






と、2人でくだらない話をしているとまたまた横から伸びてきた手。

その手によって北ちゃんの耳のイヤホンは外され、
代わりにその手の主が耳にはめた。





北人「.......かーくん邪魔しないで?」


壱馬「ホクは人の彼女で遊ばないで?」




A「か、壱馬!」






お互いの呼び方は可愛いのに漂う雰囲気はバチバチしてる2人。


いつの間にか隣の席に座っていた北ちゃんは
机に置いた私の手の上に顎を乗せていて、

後ろに立つ壱馬はゆるーく後ろから抱き寄せてくる。






壱馬「.......あ、これ One More Kiss じゃん。」



A「そうそう、最近ずっと聞いてるよ。」



北人「歌詞いいよね。
ひとくちかじるだけで もっともっと欲しくなる ってとこ。

ね?」





なぜか上目遣いで私を見つめる北ちゃん。
それに気分を損ねたのか、顎を軽く持ち上げられ壱馬の方に向けられる。




壱馬「こんなに無防備なHeart って。

Aみたいよな。昨日の夜とかさ.....」


A「ちょ、今その話する、!?」






見せつけるように2人しか知らない事を話すと、
北ちゃんはちょっとほっぺたを膨らました。





北人「うざい。非リアへの見せつけ。」


壱馬「北人モテるから困んねーだろ。」


北人「そういう問題じゃないし!Aちゃんがいいもん!」


壱馬「は?俺のもんだって言ってんじゃん」


北人「予約してんの。壱馬の次はおーれ。」


壱馬「いや俺が離れるわけねーから。」


北人「壱馬きらい!」


壱馬「は、!?」








なんか2人がバカップルみたいだなぁ

ボーカルの色気ムンムンな One More Kiss を聞きながら目の前でそういう事されると、人間のギャップって凄いなあって実感するよね.......

いつかの日が 1→←仲直り?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - しゃんさん» Googleで調べたら見れました(*´-`)手間かけましたほんとすみませんありがとうございます^_^( ; ; ) (2019年10月26日 15時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» そうなんですか!?もしかしたら年齢的な問題かもしれないですね(--;) せっかく探していただいたのにすみません! (2019年10月26日 15時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - コピーしても出てこないときはどうすればいいですか? (2019年10月26日 14時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 1度これをコピーしてみてください!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - ゆららさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 どうですかね!? (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。