検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:163,354 hit

いつかの日が 1 ページ27




A「.......ほんとにいい曲。」




お昼間バタバタしてたからしっかり聴けなかったけど、One More Kiss やっぱり好きだなあ。


付き合ってる二人が愛し合いすぎて、もっとお互いを感じたくて、
これ以上の愛情表現はなにか模索してるみたい。


付き合う、以上のことかあ.......








A「そういえば、考えたことなかったかも。」







ネオン街を歩いていると、ふと目に止まった
ウエディングのショーケース。


どこもかしこも、白、白、白。



女の子なら1度は憧れる。








A「壱馬、か.......」






ううん、こんなこと想像したゃだめ。

壱馬は今 演技も歌もダンスも自分磨きも
全部両立させようとしてるんだから。



いつかの日が来るまで、そっと蓋をして
閉まっておこう。










壱馬「.......」





目の前にあるのはキラキラと輝く宝石の乗った
指輪たち。


タワレコ帰りに寄ったアクセサリー屋で見つけた
いわゆる 結婚指輪 だ。





壱馬「.......あいつも、考えたりすんのかな 。」






頭に浮かぶのは、真っ白なドレスに身を包んだ彼女。



いつしかの雑誌の撮影で着た誰の為でもないドレスじゃなくて、

俺の為、だけの。








壱馬「いま焦ったら、余裕ねえとか思われるかな、」





我に返り、今の自分の仕事量を考えた。

ただでさえ疲れた顔を見抜かれるのに、
今急にプロポーズとかしたら 焦ってんのかな
とか思われそうだな.....



でも.......







壱馬「.............」








人生で初めて心から愛した人。

誰にも渡したくない。

考えるだけで胸が痛くなるし苦しい。




何もかもが、好きだ。









決めた。









壱馬「.......すみません、これ、お願いします。」







いつかの日が 2→←ホク と かーくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - しゃんさん» Googleで調べたら見れました(*´-`)手間かけましたほんとすみませんありがとうございます^_^( ; ; ) (2019年10月26日 15時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» そうなんですか!?もしかしたら年齢的な問題かもしれないですね(--;) せっかく探していただいたのにすみません! (2019年10月26日 15時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - コピーしても出てこないときはどうすればいいですか? (2019年10月26日 14時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 1度これをコピーしてみてください!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - ゆららさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 どうですかね!? (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。