検索窓
今日:28 hit、昨日:44 hit、合計:2,915 hit

お披露目会場 ページ20

ジョ「お披露目というから誰かいると思ったんだが」

パト「偉大なるおじい様にはまだ会えないのか」

1番目に喋ったのがショーンのお影様で。そして2番目に喋ったのがブランド髪の生き人形のお影様なのだろう

エド「生き人形はもう黒い布を取って良い。会話も自由だ。君たち6組が今回の顔ぶれだ」

机の上には下に棘がついた棚がありそこには6個の駒があった。恐らくお影様で1番上からルウとブランド髪の生き人形と自分のお影様。2番目にエミリコとショーンとラムのお影様。

エド「さぁ見せて貰おうか」

ルイ「えっと…」

パト「ん?」

ジョ「何を見せろって?」

主人「説明がないと僕たちもわからない」

お影様たちもなにをするのかわからず困惑していた。すると痺れを切らしたジョンとイヴェットはエドワードに詰寄る

ジョ「おい!見せろったって何をすればいいんだよ!」

主人「同感だね」

ショ(ジョン様!?)

貴方(イヴェット様!)

ケイ「用意されているんだから食事も自由よね。ひとまず私はお茶でもいただくわ」

主人「僕も何か食べたいな」

ルイ「私もなにか食べようっと。ねぇ貴方たちケイトとイヴェットっていうのね」

ケイトを筆頭に皆がそれぞれテーブルへと近づく。するとルイーズが声をかけてきた

ケイ「ええ」

主人「そうだよ」

ルイ「これまで他のシャドーと会うことがなかったからとっても不安だったわ」

ケイ「そう?仲良くしましょうね」

主人「ああ仲良くしよう」

ルイ「いいえ仲良くしなくていいわ」

ケイ/主人「えっ」

ルイ「みてみて。私の顔とっても綺麗じゃない?」

ルイーズは仲良くする気は無いようだ。そしてルウを連れてきて自分の顔自慢を始める

ケイ「そうね」

主人「そうかい?イヴも綺麗だと思うけど」

貴方(イヴェットってば!///)

パト「ふんったいした顔とは思えないな」

ルイ「なんですって!?」

主人「なんだって?」

パトリックはふたりを馬鹿にしたように鼻で笑う。それを聞いた2人はパトリックに怒る

パト「俺の顔を見ろ。完璧だ。お前らみたいな…お前らみたいな。なぁ…」

リッキ「張り付いた笑顔ののぼせ上がった女」

パト「そう!そんな奴には出来ない表情だ!」

主人「顔が良くても性格がこれじゃあ終わってるな」

パト「なんだと!?」

同期だと言うのに喧嘩をしだすお影様たち。その間にケイトとシャーリーの駒は下げられていた

下げれられていく順位→←お披露目の間に続く廊下と質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:シャドーハウス , 女主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃兎華 | 作者ホームページ:http://naofuml_yume  
作成日時:2023年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。