検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:14,058 hit

アメとムチを使い分けろ。〔リクエスト(感謝m(__)m)〕【前編】 ページ2

い「おいお前ら…」

72「あ゛?」

こ「あ゛ぁん!?」

L「ガラ悪…w」

み「なんだ!」

す「んぇ?あれ、れとちゃんいない…(ボソッ」

い「お前ら、お互いに仲良すぎ。」

[・・・?いるま先生どうした?w]

L「え?w別によくね?」

72「いや全然いいでしょw」

こ「まにきどうしたのw」

み「いいことだと思うけどな」

す「あ゛ー、またなんかやるんだ…(諦め)」

い「ぜんっぜんよくないです、はい。一発でかい喧嘩起こしてみ?解散お別れルートまっしぐらやぞ?」

72「治安が悪い治安が悪い!w」

い「ということで!」

み「どこら辺がということでなんやろ…」

い「メンバーに冷たくしてみたらどんな反応するのか検証してみたー!」

L「よくないよくない…w」

す「うわぁ…」

い「ま、でもね?流石の俺も鬼じゃないので、全員がれとに冷たくはしません!」

こ「いるまくん鬼越えて悪魔やと思うけどな…w」

い「二人か三人ぐらいだなー」

L「俺いっつもれとに冷たいしなー!(棒)」

こ「こさめなんて裏でも塩対応だしぃ!?(棒)」

み「お、俺も!!!!!!(必死)」

す「ぅ、俺前にこさめちゃんにやった!(必死)」

72「いや、冷静に考えて俺はないだろ!?俺いつも冷たいとこあるけぇ、ここは俺の出番ではない。w」

い「それはそう。w」

L「おい!!!!!!なつ!!!!!!」

こ「逃げるなー!!!!!!」

み「なっちゃんそれは卑怯や!w」

す「ずるい!!!!!!けど言えてる…w」

い「俺的には聖人組にやられるとすげぇダメージきそうw」

[皆想像してみる]

72「…あ、なんかすげぇグサッと…」

L「すちとかみことが『なに?邪魔なんだけど。』って言ってるのを想像してたらなんか…あれ、目から汗が…」

み「俺そんなこと言わんって!」

す「やぁーだ!やぁーだ!」

こ「すちくんの低音マジで怖いから…(経験者)」

い「あー…やだわ…ちょっと…ダメージでかいわ…聖人組やめよ…」

L「…待って!?そしたr」

い「よっし、らんとこさめ頑張れ〜w」

こ「はぁ!?なんで!?」

み「ごめんな…らんらん、こさめちゃん…」

す「あぁ…誰も幸せにならない…」

72「大丈夫、検証だから。w」




…み、皆幸せにしてやる…!なにがなんでも…!
推し達と大事なオリキャラが悲しむなんて、そんなこと絶対に許さん…!
シクフォニ所属するまでの方に先に入れたかった内容を多少入れざるを得なくなってしまった…w

お知らせ【本編ではありません】 2023年3月30日追記あり→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:シクフォニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワト - リクエストです。「推しがブチギレる3分ちょい」のお話を書いて欲しいです! (1月5日 17時) (レス) @page16 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - 間違えました↓ (1月4日 0時) (レス) @page20 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - いつも面白いお話を書いてくれてありがとうございます!続きも楽しみです♪でも体調管理は気をつけてください!約束です! (12月20日 13時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちましゅまろ(プロフ) - すごく面白かったです!続き楽しみにしてます! (9月25日 21時) (レス) @page20 id: 57bb207652 (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - 暴露大会って全員分ありますか? (6月22日 3時) (レス) @page20 id: 910387af12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミ | 作成日時:2023年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。