検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:286,749 hit

17、メンバーに聞く宮玉。。by横尾 ページ17

ゆうたに直接聞こうかとも思ったんだけど(笑)


それは、あまりにも直接すぎるということで!!!




ちょっと、メンバーに聞き込み調査してみたいと思います(笑)



まぁ、まずは太輔からだよな。





横「なぁ、太輔。宮玉ってどう思う?」


藤「え?仲良しじゃないの?」


横「・・・いや、BLとして?」


藤「なに?それ(笑)まぁ、玉の片思いってとこだろうな(笑)」





はい、ゆうたの片思いに1票入りました・・・。





おっ、今日もニカ千が会議してる(笑)


ちょうどいいから2人同時に聞いてみるか。




横「お二人さん、ちょっとこっちへおいで♪」


二「え〜、わったーが呼んでる!なに?俺らなんかした!?」


千「なになに?なんかやらかした!?」




おいおい、俺っていつもそんなに怒ってないだろっ(笑)





横「お前ら、宮玉についてどう思ってんの?」


二千「「あいつらには負けたくねぇ!!」」


横「いや、そうじゃなくて!2人の関係について!」


千「え〜?なに〜?2人も仲良しじゃない?違うの?」




まぁ、そうなんだろうけどさ・・・。


健永は、純粋だから本物のBLなんて信じてなさそうだしなぁ。





二「あ〜、あれは完全なる玉の片思いじゃない(笑)」





あら、こちらも片思いに1票ですか。





千「あ〜、そういうことね。俺もそう思う(笑)」





あらら、健永にまでそう見えてるってことかぁ。




ここまでくると、みっちゃんに聞くまでもなさそうだな・・・。






・・・というか、みんなゆうたの片思いって思って今まで見てたわけね(笑)






あれだけ、宮田の方が「たまぁ〜たまぁ〜」って言ってるのに。





まぁ、楽屋での状況からすると完全にゆうたの方が宮田に構ってほしい感じ出してるけども!笑






それを、宮田と離れて俺たちと喋りながら醸し出してるからなおさらね・・・。





ゆうた不憫すぎる・・・。






俺らの事務所って男しかいないから、そういうことには驚きもしないし、抵抗もしないけど、、、、





何が不憫って・・・・




あいつが・・・宮田がそのことに全く気が付いていないこと!!



むしろ、その思いをビジネスとして踏みにじりまくってる!!!!





あ〜、なんか俺、腹たってきたかも!!!!怒






カップル説否定するつもりだったけど、なんかこのままじゃあまりにもゆうたが可哀想すぎて・・・。





まぁ、一応みっちゃんにも聞こう(笑)

18、宮玉カップル疑惑の真相。。by横尾→←16、宮田。。by横尾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , kis-my-ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっても素敵な作品ですね(#^∀^#)読んでてとても楽しいですっ!こんなにわくわくするお話はなかなかないので、いつも楽しんでますっ(*^∀^*) (2016年10月6日 19時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 藤北はあの関係だからこそ、些細なことで萌えますよね♪その後の展開はどうなるんだろう・・・。少々、行き詰ってます(笑) (2016年10月1日 12時) (レス) id: 3f62d2c98a (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - うわわ♪こちらもとっても面白いです♪ブレスレット♪でする♪←藤北ちゃんにはホント萌えさせられますねっ♪わったーの観察トークにもはまります♪ニカ千ちゃんや宮玉ちゃんもすっごく雰囲気が出ていてなるほどーっ!!ってドキドキしちゃう‥続き楽しみにしてます (2016年10月1日 10時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 遥廻璃涼さんへ−カップル説を、カップルにするのではなくあくまでも「説」ということで話にしてみました♪ブレスレットに引き続き、ブログの件も衝撃でしたよね(笑)きっと、よこーさんも真相は知らなそうですが、頑張って調べ上げてくれることを期待してます(笑) (2016年10月1日 1時) (レス) id: 3f62d2c98a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - えりんぎさんへ−コメントありがとうございます♪ブレスレット見た時、「え?え?」ってなりました(笑)本当のこと、かなり気になりますよね〜♪よこーさんが、どんな真相を導きだしてくれるのか私も楽しみです♪ (2016年10月1日 1時) (レス) id: 3f62d2c98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつラブ | 作成日時:2016年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。