検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:380,578 hit

15 ページ16

.







JN「ジミンたちもまだ来てないんだ?」

『もうそろそろ来る頃だと…あ、来た来た』




お店の出入り口にジョングクとジミンの姿が見えた。

二人してキョロキョロしているから声をかけようとすると、見知らぬ女の子たちが近づくのが見えて足を止める。




TH「あらら、逆ナンされてるね」

『へぇ。あれが世にいう逆ナンですか』

TH「見て、ジョングクの顔」

『顔?』



笑顔で対応するジミンに対して心底嫌そうな表情のジョングク。



JN「ジョングクくんめちゃくちゃ嫌がってるじゃん」

TH「あんな可愛い子たちに嫌な顔するとか生意気だなジョングク」

『ジミンの鼻の下伸ばしてる顔もどうかと思うけどね』

JN「そろそろ助け舟出してあげる?」

『だね、』

TH「お、こっち見たよ」



あたしたちに気付いたジョングクがころっと表情を変え笑顔でこちらに向かって来る。



JK「お疲れさまです。遅くなりました」

『お疲れさま』

TH「なーにナンパされてんの?」

JK「ジミニヒョンに興味あったみたいですよ」

JM「いや、明らかにお前目当てだろ」

JK「知らない人に急に話しかけるとか常識ないのかよ」

TH「ブラックジョングク降臨」

『ジョングク、上着』

JK「あ、うん。ありがとうヌナ」

JM「A。俺の上着は掛けてくれないの?」

『はい。ハンガー』

JM「けっ」



『なに飲む?』とジョングクにメニューを渡して彼の鞄を空いている席に置くと、前から感じる視線。



『…なにか?』

TH「ちゃんと彼女やってるなぁと思って」

『うるさい』

TH「照れてる?」

『照れてない』

TH「照れてるじゃん」

『照れてないってば』

TH「Aが照れてる」

JK「先輩。あんまりAヌナのことからかわないで下さいよ」

TH「はいはーい」




なんなの?今日のテヒョン。

やたらと絡んでくるというか、からかってくるというか。

ジョングクと付き合えて良かったねって言ってくれてすごく嬉しかったのに。





JN「もしかして、ふたりって…」

JM「ヒョン知らないんだっけ?」

JN「あ、やっぱりそんな感じ?」

JM「そうそう。この二人付き合ってるんだよ」

『です』

JK「です」

JN「そうなんだ。そっかそっかぁ、」









「よかったね」と言うジンくんの笑顔が、あの日、最後にあたしに向けられた笑顔と重なった。









.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2902人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ハニ(プロフ) - れんさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとすごく嬉しいです^ ^更新頑張ります☆ (2021年7月26日 22時) (レス) id: d1a67136b3 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - すっっごく面白いです!虜になりました!ジンくん登場でどうなるのかとか気になります!更新楽しみにしてます! (2021年7月26日 9時) (レス) id: 4472ef1b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニ | 作成日時:2021年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。