検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:317,435 hit

= 3days ページ36

.








広臣「は?俺がAの隣座るんだけど。どいてくんね?邪魔なんだけど。つーか目障り消えて?Aの前から消えろ?」


片寄「いやいや、あんたが消えてくださいよ。Aの兄貴は俺なんですよ。あなたにAの兄貴を名乗られたくないです。俺がAの隣に座ります。」


広臣「俺の方がAの事好きだから。」


片寄「何言ってるんっすか?Aの生まれた時からずーーーっと一緒に居たのは俺ですからね?」


広臣「ここ最近のAの事を知ってんのは俺だよ。Aが今までどれだけ俺に懐いてたのか知らねぇの?」


片寄「そりゃ俺がいなくなったから変わりに縋る人も欲しくなるでしょうそれがたまたま貴方だっただけで、本当のお兄ちゃんは俺なんですから。」


由奈「……またやってるよ。あの会話何回目?」


『分かんない。ここ3日ぐらいずっとだよ』





会えばああやってガン飛ばして笑顔で私を挟んでやるから本当にやめてほしい。たまに私居なくても廊下ですれ違っただけで喧嘩始まって授業のチャイム鳴ってもやってるとか聞いたから怖いよ。





『とりあえず私は裕太くんの隣に座ります。』


由奈「じゃあ私Aの隣ね」


山下「じゃあ俺は由奈の隣な!!!!」


片寄 広臣「 「 じゃあ俺がAの前な 」 」


中務「なんなら俺の場所譲」『やだ!!!!!!私裕太くんの隣で食べます!食べましょう!!!!!』


白濱「Aちゃんってさー、裕太くんの事なんでそんな好きなの?」





え!!!!!!何それ!!!言っちゃっていいの?!語っちゃうよ?!いいんすか?!?!








.

= 3days→←= 3days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞季 - 間違いがあり指摘させていただきます 0daysの涼太くんの説明の時 実は言うとではなく実を言うとだと思います 何回読んでも飽きないくらいキュンキュンします (2019年6月9日 14時) (レス) id: 5bf1044d0d (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - 初めまして!このお話初めて読みましたが、このお話の女の子が言ってるたーくん愛に共感しすぎてやばいです...w一気にこのお話が大好きになりました! (2019年2月6日 21時) (レス) id: e1fa365a5a (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - あやさん» 返信遅くなって申し訳ありません!とても嬉しいコメントをありがとうございます!!!これからもぜひワクワクしてください(笑)よろしくお願いします! (2018年5月6日 15時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - オススメでたっくさんこの作品の名前が出てきて、、気になりすぎて読んだらめっちゃくちゃ面白くて毎話楽しんで読ませてもらっています!通知が来ると1人でワクワクしてるような人です笑 これからも更新楽しみにしてます! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - あやさん» 喜んでいただけて嬉しいです!!!!!これからも待っていてください!ありがとうございます!! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。