検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:131,721 hit

第51話 ページ21

紅明side

部屋に戻ってみるとAが居たので一安心

ですが…

炎「A…隣の奴は誰だ?」

Aの隣には知らない子が居た


貴方side

シェヘラザード様にちょっと

待っててと言われて待っていると

綺麗な男の子が入ってきた

シェ「この子がティトスよ」

顔はシェヘラザード様に似ている

貴「ティトス...?初めましてAです」

軽く会釈する

ティ「ティトス…アレキウスだ」

部屋に入ってきてから

1度もこちらを見てくれない

シェ「あまり人と話したことがなかったのよ。だからこんな感じだけど仲良くしてあげてね」

そう言われたのでティトスの手を引いて

兵士に案内されて元の部屋に戻る

部屋にはティトスと2人だけ

ティ「Aと言ったな…Aは外の世界を知っているのか?」

無垢な瞳で見つめられた

貴「外の世界…ですか?知っていますよ。」

そう言えばシェヘラザード様が

ティトスは外の世界を知らない

と言っていた

ティ「教えてくれないか?外の世界の事。それとAの国の事も」

少しずつ話していく

人種や文化の違い

食べ物や動物、様々な違い

その話を聞いているティトスの目は

キラキラと輝いていた

ティ「…Aは凄いな。僕と大して変わらないくらいなのに色々なことを知っている…」

尊敬の眼差しを向けられるけど…

貴「私は凄くなんてありませんよ?炎兄様達に比べたらまだまだ力不足です」

兄様達の力になりたくて

トランの民の所で半年間

必死に勉強したりした

でもまだ足りない

知識も力も足りない

そんな事言っていたら扉が開き

炎兄様と明兄様の姿が見えた

ティトスを見て驚いているみたい

第52話→←第50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爾ャ亜(プロフ) - ホッピーさん» ご指摘ありがとうございます。1度間違えると全て間違ってしまうので教えて頂き感謝します (2015年10月26日 16時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)
ホッピー - 楽しく読ませてもらってます。ですが、一つだけ訂正を。アキレウスではなく、アレキウスです。 (2015年10月26日 16時) (レス) id: 36d7c8025c (このIDを非表示/違反報告)
ディウス(プロフ) - 頭蓋骨アルバートさん» ありがとうございます!更新なかなかできないですが、頑張りますっ! (2014年11月16日 22時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)
頭蓋骨アルバート - おもしろいです!まえまえから楽しまに読ませてもらっています!!主人公ちゃんの性格とか結構すきです!これからも頑張ってください! (2014年11月16日 22時) (レス) id: c37582f3b3 (このIDを非表示/違反報告)
ディウス(プロフ) - 骸爛髄さん» ありがとうございます(∩∀`*)キャッ頑張ります(*`ω´*) (2014年10月26日 11時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爾ャ亜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。