検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:131,722 hit

第41話 ページ11

あの後ジャーファル様達に送ってもらい

煌帝国に帰ってきた

城に戻り炎兄様を探す

書物が沢山ある部屋に居た

貴「炎兄様、明兄様。」

炎兄様だけじゃなく明兄様も居た

明「A、何処に行っていたのですか?」

書物から目を離し此方を2人して見てくる

貴「シンドバッド様と会っていました」

そう言うと兄様達は嫌そうな顔をした

炎「何故会いに行った?」

明兄様は持っていた

書物を落としそうになっている

貴「1ヶ月前に2人で会わないかとお誘いを受けましたの。」

炎兄様はこっちに来いと手招きをしている

素直に従い炎兄様の傍まで行く

炎「シンドバッドと2人でか…一体何を話したんだ?」

炎兄様に持ち上げられて膝に座る体制になる

貴「何故バルバットに居たのかと聞かれたので、正直に答えました。あと、アル・サーメンの事も聞かれました」

頭を明兄様に撫でられる

明「他には何か話しましたか?それと、シンドバッドに何か言われました?」

この2人は私の事を凄く可愛がってくれる

過保護すぎるけど

貴「仲間にならないか?と言われましたわ。ああ…それと、俺の元へ来てくれないか?とも言われたような…」

シンとの会話を思い出しながら言う

明「まさかAを狙うとは…他の金属器使い達より扱いが難しいだとも知らずに…」

明兄様がぽそっと呟いた言葉

貴「扱いが難しいって…私のどこが扱いが難しいのですか?」

ぷくっと頬を膨らませる

炎「そんな顔をするな。いい意味でだろう」

フォローになってないです。炎兄様…

炎「そんなことより、魔装は使ったのか?」

膨らませた頬をつつかれる

貴「魔装はしましたよ。でも、極大魔法は使ってません」

まだつつくのを辞めてくれない

明「極大魔法を使わずにシンドバッドを納得させたのですか?」

そういうのは得意ですよ

貴「ガプア・ブラッディを使いました。あれなら、極大魔法と言っても申し分ないでしょ?」

威力と演出的に

明「ガプア・ブラッディですか…まぁ、あれなら誤魔化せるでしょうが…」

1人でぶつぶつ言って考え込んでしまった

炎「Aの極大魔法はガプア・ブラッディよりも凄まじいからな」

頬をつつくのを辞め頭を撫でてくる

貴「私の力は煌帝国の為、いえ…兄弟の為に使いますから」

だから安心してて下さいね

第42話→←第40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爾ャ亜(プロフ) - ホッピーさん» ご指摘ありがとうございます。1度間違えると全て間違ってしまうので教えて頂き感謝します (2015年10月26日 16時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)
ホッピー - 楽しく読ませてもらってます。ですが、一つだけ訂正を。アキレウスではなく、アレキウスです。 (2015年10月26日 16時) (レス) id: 36d7c8025c (このIDを非表示/違反報告)
ディウス(プロフ) - 頭蓋骨アルバートさん» ありがとうございます!更新なかなかできないですが、頑張りますっ! (2014年11月16日 22時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)
頭蓋骨アルバート - おもしろいです!まえまえから楽しまに読ませてもらっています!!主人公ちゃんの性格とか結構すきです!これからも頑張ってください! (2014年11月16日 22時) (レス) id: c37582f3b3 (このIDを非表示/違反報告)
ディウス(プロフ) - 骸爛髄さん» ありがとうございます(∩∀`*)キャッ頑張ります(*`ω´*) (2014年10月26日 11時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爾ャ亜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。