検索窓

この手を繋げたら *+:S.O:+* - 占い

今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:1,051,299 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

 



この夏、あの海で

 

きっとキミは、僕に恋をする




。・:*:・゚゚・:*:・。。・:*:・゚゚・:*:・。。・:*:・゚゚・:*:・。。・:*:・゚゚・:*:・。


 
はじめましてのみなさま。ご訪問ありがとうございます!!
こちら、*あの日、キミと見た花火*から始まるシリーズの3作目となっております。
シリーズで1つのお話となっていますので、上記よりお付き合いいただけますようお願いします。

 

キミ花シリーズにお付き合いいただいているみなさま…


たいっへん長らくお待たせいたしましたっ。


夏といえばキミ花。
キミ花といえば夏っ。


ついについに、あの大ちゃんと恋する季節です。


1年ぶりのHANABIメンバー、5人の魔法使いが送る真夏のラブストーリー。
どうか最後まで、お付き合いいただけたら嬉しいです。



2016.8.20 あげは


 
*苗字、四男さんの彼女が名前変換できます。

*作中に出てくる人物は全て作者の空想から成り立つ架空の物です。



小説プレイリスト
 執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










































 
 


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (925 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2476人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , あげは   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげは(プロフ) - まっきぃさん» 共感してもらえて嬉しいです(*´ω`*) 次回は海デートだから、翔くんとニノはどうですかね?(笑) 恋の予感ビンビンの海デート、もう少しお待ちくださいね(*´∇`*)☆ (2016年10月9日 19時) (レス) id: bcec075e42 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - まっきぃさん» まっきぃさぁぁん!!!(飛び付いてハグ) お久しぶりな上にまたお待たせしててごめんなさい(T△T) 忙しいけど大丈夫です!! 大ちゃんとの海デート、早く書きたいのになかなか進まず…(涙)。雅紀&潤のイチャイチャは、書いてる私がきっと一番楽しかったので(笑)、 (2016年10月9日 19時) (レス) id: bcec075e42 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - ゆっこさん» ゆっこさんただいまですー(*´ω`*) ってまたしてものろのろ更新なんですが(;´д`)、その優しいお言葉を胸にこれからも頑張りますっ(`ー´ゞ-☆ いつもありがとうです(*´ー`*) (2016年10月9日 19時) (レス) id: bcec075e42 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - lovenectarさん» lovenectarさーんヽ(*´▽)ノ♪ って覚えてますってば、忘れるはずがない(笑)。また優しいことをもう…(ノ_<。) ありがとうございます。マイペースに嵐さん愛を叫びます☆ひさしぶりに会えて嬉しかったです♪コメントありがとうございました(*´∇`*)ダイスキ (2016年10月9日 19時) (レス) id: bcec075e42 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - 木更津中毒(笑)さん» 木更津中毒さん、ただいまです☆テンション相葉くん状態になっていただけて嬉しいです(*´ω`*)(笑)。BTのポスターまで…ありがとうございます(T△T) のろのろ更新で申し訳ありませんが、この先もこの繋にお付き合いよろしくお願いします(*´ー`*)☆ (2016年10月9日 19時) (レス) id: bcec075e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげは | 作成日時:2016年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。