検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:64,304 hit

S e v e n t y. F o u r. N i s s y. ページ31

.



_______LOVE GUN ________





もう癖になってきてるでしょ?


早く、俺に繋がればいいのに







俺の眼に止まったら最後_____





もう逃れられないよ






誘惑するような俺の振りと、それをひらりとかわすようなAの振り

それが絡み合い、男女の色欲が、鮮やかに描かれる





呆れるくらいに、妖しく、夜を越える_______






.





_______Girl I Need______








ただ、こうして幸せの形を、


不確かなものを、確かにしていけるものなら




その笑顔と、仕草に、魅入っていてもよかったかな







でも、運命は残酷なもので





俺には、君が必要だった






どうか、このまま、信じていていいですか_______




.






PVの撮影が終わった時には、12時を回っていた





「…ふああ」




西「眠そうね」




「ん〜…眠い」





俺に体重を預けて、目を擦る


今にも寝てしまいそうなAを見て、少し笑顔になる








どうしても忘れられない






LOVE GUNの撮影




演出上、二人が絡み合うシーンもあって






そういう、行為風のシーンも撮影した




綺麗で、偽りでも、嬉しくて



その時、怖いくらいに、素直だった

演技にしては、素過ぎて、演技にしては、眼が綺麗すぎた






どうして、あんな眼だったの?









「…隆弘〜」




西「もうちょっとで帰れるよ、ありがとね」







今は、疲れたAを起こさないように、


ただお前を見つめることしかできないから








.






スタッフ「あー、ほんとに寝ちゃいましたね」



西「大丈夫ですよ、俺が連れて帰ります笑」







クランクアップして、花束が渡され、挨拶が終わって、

俺のところに来たAは、倒れこむように眠ってしまった






西「あはっ、笑 かわいいねがお。」ボソ






一人で思わずにやけていた






ドン





「んー、…たかひ 、ろ…」






みるみる顔の色が変わっていく、Aに、なかなか気づけなかった






この時、気づいていれば



この時、ぶつかっていた人を知っていれば









西「綾野先輩?」








ぶつかってしまったのは、俺が信頼している、先輩で









剛「いたた、大丈夫?にしじ、」









全く同じ反応で









「…剛、くん」









剛「A、?」









ただ見つめ合うだけなのに、どうしてこんなにも






悲しそうなの?




あまりにも早く、歯車が、こじれていく

S e v e n t y. F i v e.→←S e v e n t y. T h r e e.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:AAA , ドロキュン , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サ エ ク ン ! !(プロフ) - のぞみさん» いつもありがとう( ; ; )作り直しごめんね( ; ; ) (2018年2月22日 21時) (レス) id: 393abd6c01 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - お久しぶりです。久しぶりに最初からストーリーをよみなおしてみるとたまりませんね。 (2018年2月22日 21時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サ エ ク ン ! ! | 作成日時:2018年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。