検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:385,525 hit

夢と現実 ページ20

HS side





重低音が鳴り響く練習室。








「オッパ!!!!!!!!!!」





うるさい練習室でも響き渡るその声にみんなが振り向く。





MH「あ、A」



JN「、わ、びっくりした」







走って飛びつくなんて今の年でなかなか出来ない。


受け止めるジュナもジュナだ。






YJ「オッパ、、、大好きだから、ごめんね」




JN「ん、おはよ


Aのことだから、布団から出てこないかもなーって話してたんだけど(笑)



きてくれたんだね〜よかった」




優しく背中を撫でるジュナ。




YJ「変な夢みちゃって、寝ぼけてたの、、



ちょっと最近疲れてて、、オッパに会えなくて寂しかったからかもしれない」




DN「たまにヒョンに怒られてる夢とかみてるでしょ?寝言うるさいし(笑)」



HS「ごめんなさいごめんなさいってか??


お前は寝てても元気なんだな(笑)」




YJ「昨日はどうしたらいいのかわかんなくて、、、久しぶりだったのに、、」




JN「大丈夫だよ。もう泣かなくていいから」




YJ「ギューして」




JN「汗かいてるけど気にしない?」




YJ「ん、だいじょぶ…」






JN「じゃ、おいで」






すっぽり収まる姿に思わずニヤけてしまう。


普段、女として見てない訳ではないけれどこういう所で実感する。





MH「もう一人で泣くのはダメだからな?」





HS「ん?そういうときはスングァナ起こせって言っただろ」




YJ「起こしたよ、、でもスングァナと話したら胸が苦しくなる。」



HS「なんだよそれ、、スングァナにAのこと任せてあるのに」





YJ「だって……」





HS「だってじゃない」



YJ「オッパ怖い……」




HS「Aが変なこと言うからだろ」




YJ「……」




MH「せっかく終わったのにまた喧嘩?(笑)」







DN「あー、ヒョン。Bメロから始めなきゃ」









JN「A?さっきまでの流れ今から説明するから見てて」







YJ「あ、うん」






HS「ヤーー俺を置いていくなよ」







YJ「オッパもありがと……今日は遅れてごめんなさい。」




HS「そんなことはどうだっていいんだけど……気を付けろよ。俺はAのことが心配なだけなんだから」


YJ「はは、ありがと……オッパに心配されるなんて明日は雪降るかも」




DN「じゃあ明日は暖かくしなきゃ」



YJ「そうだよ!風邪引いちゃう」








次の日、本当に雪が降り始めたのは、いつまでもAのすべらない話になった。

リク 久しぶりの、、。→←夢と現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CARATN(プロフ) - じゅじゅさん» コメントありがとうございます!自己満にお付き合い頂き嬉しい限りです!マイペースすぎる更新ですがこれからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします^_^ (2019年4月18日 20時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
じゅじゅ - とっても面白くて一気読みしました!これからも応援してます! (2019年4月16日 23時) (レス) id: 9247b743d4 (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - (名前)さん» コメントありがとうございます!リクエスト承りました!気長にお待ちください。 (2019年1月23日 0時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はじめまして!リクエストなんですが、バーノンとの絡みが見たいです!! (2019年1月20日 17時) (レス) id: 993ddb6aa8 (このIDを非表示/違反報告)
CARATN(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます。リクエスト承りました!!気長にお待ちください (2018年12月17日 2時) (レス) id: 985b819685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARATN | 作成日時:2018年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。