検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:944,573 hit

146 ページ47

グギヒョンの部屋に来たけどそんな普通にしててテヒョニヒョンにバレないのかな

( ˙-˙)ノ゙ネェネェ

グク「ん?あぁ『携帯:テヒョニヒョンは今お風呂だよ』」

「お風呂…?」( ˙-˙)

グク「わっ、そうそう!お風呂って言葉も分かるんだ!!すごいじゃん!!」

「すごい?」( ˙-˙)

グク「うんうん」

わぁ、褒められた

「コ、コマウォヨ…」( ˙ᵕ˙)

グク「(え、笑った…?)〜っ、照れてるの?可愛い〜」

あっグギヒョンも可愛いって言った!!

「アンデヨォ…」( ._.)

グク「ん?」

「カッコイイがいい…」( ._.)

グク「ん〜A可愛いけどカッコイイよ!」

「ヒョン達と、一緒…?」( ._.)

グク「(ほわぁ〜!!なになに可愛すぎ)いっ、一緒だよ!!」

『やった…』ボソッ( ˙ᵕ˙)

ジミン「や〜テヒョナ、グガは寝てるんだよ、後にしなって〜!!」

ん?チムチムの声が聞こえる

テテ「多い方が楽しいじゃん!!」

グク「え、テヒョニヒョンが来る!!A、あそこのクローゼットに入ってて!!」

僕の背中を押しながらクローゼットを指さし、早口で話すグギヒョン

テヒョニヒョンの声も聞こえたしあそこに入れってことかな

荷物片手にクローゼットに入り、扉を閉めた

グギヒョンも何故かその場に横になり寝たフリをし始めた

ガチャッ

テテ「…は?なんで床で寝てんの?ww」

ジミン「だっ、だから寝てるって言ったじゃん〜(焦った〜…)」

テテ「ジョングガ〜起きろ〜、僕の誕生日なのに〜ゲームしようよ〜」

グク「…」

テテ「や〜起きろ〜!!」

グク「…なんですか、うるさいですね」

おぉ、いつも起きるの遅いのにすぐ起きた

テテ「ゲームしよ!!」

ジミン「Aからおめでとうメッセージなくて少し拗ねてんのw」

テテ「なんだよ、Aも忙しいの!!」

グク「(Aいるのにwww)…仕方ないですね、ジミニヒョン先行ってます」

テテ「やった〜ジミナもはやく!!」

ジミン「えっ、また僕置いていくの?!(まって、Aといたんじゃないの?!Aはどこ?)」

あぁ…グギヒョン、テヒョニヒョンと出て行っちゃった

僕どうしたらいいの?

「チムチム…」( ˙-˙)

ジミン「へ?……え、クローゼットにいたの?」

( ˙-˙)( ._.)ウン

ジミン「あぁ可愛い〜、Aも一緒に行こう!!サプライズだよ、サプライズ!!」

サプライズ…!!

「カジャ…カジャ…」

早く行こうよ、テヒョニヒョンに会いたい

ジミン「えっ待って、置いてかないでww」

147→←145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1404人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハオたん尊し - ジュヌさん» じゅんぴ、、何もかも天才ですね!見た目は美しく容赦端麗だけど中身が幼女で天然って、、、惚れますね。(もう惚れたけども、、、)けどチャイナラインも最高ですよ!! (2019年1月6日 12時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» ぇぇぇぇ羨ましいです!!あ、そういえば似顔絵ノート?じゅんぴが描いたボノニだったなぁ…え (2019年1月6日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - お母さんが、、あの!!ボノニ 自由人のペンになったーーもううれぴ照れぴです!誰がどう見てもグループの姫担当の私と自由人ボノニペンお母さん、、トレカジョンハン当たったぐらいうれぴです!MVつくっる途中!?今年は忙しいくなる! (2019年1月5日 17時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» カムバ来ましたよ!!嬉しすぎて口角上がりっぱなしです!!ああああやばぃいいいい MVも作ってる途中?らしいですし、貢ぐ準備しなきゃです!! (2019年1月5日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - ジュヌさん» ブーちゃんの可愛さ年々増してますよねーもうカッコ可愛い、、ハオたん、、なんでこんなに可愛いんだ!?!?やられますわい、、(新しいセブチのアルバム出ないかな、、) (2019年1月4日 11時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。