検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:932,026 hit

83 ページ34

あの後練習室には戻らず、そのまま家に帰った

ジン『携帯:おかえり〜今日早いね、お疲れ様』

( ._.))ペコ

いつかヒョン達から自立しなくちゃいけない

僕はいつも通り接することにした

自分の表情が表に出にくいことに今は感謝だ

テヒョニヒョンどこ?

帰ってきたら抱きつく僕の日課が…

(˙-˙ ≡ ˙-˙)キョロキョロ

ホソク「A、テヒョナ?」

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

ホソク『携帯:ジャンケンに負けてジュース買いに行ったよ』

じゃ今いないのか

テテ「たっだいま〜」

あっ帰ってきた!!

タタタタッ(੭ ˙-˙)੭ギュッ

テテ『お、帰ってきてたの〜?ンフフ』

グク「ヒョン早くその袋ください」

テテ「ヤ〜ジョングガ、僕は帰ってきたばかりだぞ〜」

テヒョニヒョ〜ン( ˙-˙)ノ゙ネェネェ

テテ「ん?」

「携帯:今からヘッドホン買いに行きたいです」

テテ『今から?』

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 今すぐほしいの

ヘッドホンだと作曲する時周りの音が気にならなくなって集中できる

それと今の僕があの怖い空間を耐え抜く一つの手段

テテ『いいよ〜行こう〜』

やった…!!(੭ ˙-˙)੭ギュ〜

テテ『今日すごい抱きついてくるね〜ンヘヘヘヘ』

グク「ヒョン、顔ブサイクですよwwそれと出かけるなら僕も行きます」

テテ「え〜Aとのデート〜」

ジミン「そうはさせるか!!」

テテ「ジミナも行くの?」

ジミン「えっダメ?…ダメって言われても行くけどね」

( ˙-˙)?

チムチムとテヒョニヒョンが話してる間にグギヒョンはまた僕に自分の服を着せてきた

グギヒョンと同じ全身黒コーデ

そしてマンネライン+僕で仲良く(なんか争ってたけど)ショッピングモールに来た

どれがいいのかな…( ˙-˙)ジー

ジミン『携帯:これ音良いみたいだよ〜?』

糸目で僕に勧めてくるチムチム

テテ『A、ヒョンとお揃いにしよう!!イヒヒ』

口を四角にして自分らしいセンス抜群のヘッドホンを二つ持ってくるテヒョニヒョン

グク「…」

ただ無言で僕に自分が気に入ったヘッドホンを持たせてくるグギヒョン

結果、迷いに迷った僕は機械に詳しそうなユンギヒョンにカカオで聞いてオススメのものを購入した

〜〜♬〜♪

ヘッドホンが買えて嬉しい僕は鼻歌を歌う

テテ『A良かったね!!』

ヒョン達三人こっそり同じもの買ってたの僕知ってるからね

帰るとジニヒョンの窓を拭いてるような笑い声が響いてた

ジン「アッヒャッヒャッヒャッヒャッ」

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さー(プロフ) - 、さん» わ〜!ソクミンの間違いですね…完全にこちらのミスです、教えていただきありがとうございます!! (2020年4月5日 13時) (レス) id: 45f753dc55 (このIDを非表示/違反報告)
- ミンソクって確かEXOの人じゃないですか?もし違っていたらすみません。33ページです。 (2020年4月5日 10時) (レス) id: 2bca5c1105 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - ひづるさん» 返信遅くなり申し訳ありません!今気づきました← 私も小学生の頃、腕にギブスをつけてた時期がありましてよくコンコンしてましたww遊べないからそうなっちゃうんですよねww 面白いと言っていただけて嬉しいです、ありがとうありがとうございます!! (2019年11月15日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - このお話すごく面白いですギブスで机コンコン…なんか記憶がある笑。幼稚園生の頃、足にギブスをつけててカカトで床をコンコンしてたら、いつの間にか、リズムに乗ってて足で演奏してたって言う思い出(?)があります。なんか、思い出させてくれてありがとうございます! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 5fe477aae7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!!お話がいっぱいになったので続き作りました、引き続きお楽しみください〜ww (2018年11月8日 12時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。