検索窓
今日:20 hit、昨日:32 hit、合計:932,028 hit

84 ページ35

次の日、僕はまた社長室に来た

昨日みたいにノックして中に入り、挨拶の意を込めて一礼する

PD『携帯:今日はどうしたんだね?』

「携帯:デビュー組から僕を外してください」

PD「はぁ…(またか…)」

ため息をつく社長をジッと見る

ふんっ、僕の意思は硬いんだぞ…!!( ˙-˙)

PD『携帯:何かあったのか?』

なにも無いわけじゃない

でも迷惑をかけないって僕は決めたし、リーダーさんにも「迷惑はかけません」って伝えた

あの人達は悪くない…よね…?

僕の心が弱いだけ

「携帯:ないです」

PD『携帯:じゃぁどうしてそんなにデビュー組から外れたいんだ、普通なら嬉しいだろ』

普通…?

普通ってなに…?

普通は火事でタヒんでしまった親戚の悪口言うの?

嫌いな親戚の子だからって言葉も分からない海外に急に行かせるの?

友達だったのに家族がいないってだけで離れるの?

僕が思ってた普通ではそんなことしない

あぁ、そっか…僕が普通じゃなかったのかも

「携帯:僕は普通じゃないみたいです」

PD「…」

「携帯:僕はこの事務所を辞めたい、ネットで調べれば韓国語の文は作れるんです、明日にでも書いて持ってきます」

PD『携帯:持ってきてもそれを受け取ることは出来ない』

「携帯:なぜですか」

PD『携帯:防弾少年団のSUGAから頼まれてる』

ユンギヒョン…?

え、ユンギヒョンって芸能事務所の社長に自分の言うことを聞かせる力があるの?

やば…

やっぱりユンギヒョンってすごい…←

PD『携帯:しかし君の意思もある、とりあえず二週間デビュー組としてここにいるんだ、話はそれから、いいな?』

二週間…

BTSのヒョン達が導いてくれた業界でもある

何も言わず急に辞めるのも申し訳ない

よし、二週間耐えてその後ヒョン達に言って辞めよう

「携帯:分かりました」

PD『携帯:よし、じゃぁそろそろ行きなさい』

( ._.))ペコ

社長室を出てSEVENTEENの練習室に向かう

『ふぅ…』

中に入る前に大きく深呼吸をする

大丈夫、二週間耐えればいいんだ

言葉が分からない僕からは話しかけることはない

でも僕が輪に入れてないせいでレッスン中グループを乱すわけにもいかない

レッスン中はなるべく普通に、足を引っ張らないようにする

もちろん先生にも分からないようにするんだ

お昼は屋上に行こう、短い休憩でも練習室から出る

僕がいたら空気が悪くなる

出来るだけ僕があの空間にいないようにするんだ

僕は空気、僕なら耐えられる

大丈夫…大丈夫…

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さー(プロフ) - 、さん» わ〜!ソクミンの間違いですね…完全にこちらのミスです、教えていただきありがとうございます!! (2020年4月5日 13時) (レス) id: 45f753dc55 (このIDを非表示/違反報告)
- ミンソクって確かEXOの人じゃないですか?もし違っていたらすみません。33ページです。 (2020年4月5日 10時) (レス) id: 2bca5c1105 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - ひづるさん» 返信遅くなり申し訳ありません!今気づきました← 私も小学生の頃、腕にギブスをつけてた時期がありましてよくコンコンしてましたww遊べないからそうなっちゃうんですよねww 面白いと言っていただけて嬉しいです、ありがとうありがとうございます!! (2019年11月15日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - このお話すごく面白いですギブスで机コンコン…なんか記憶がある笑。幼稚園生の頃、足にギブスをつけててカカトで床をコンコンしてたら、いつの間にか、リズムに乗ってて足で演奏してたって言う思い出(?)があります。なんか、思い出させてくれてありがとうございます! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 5fe477aae7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!!お話がいっぱいになったので続き作りました、引き続きお楽しみください〜ww (2018年11月8日 12時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。