検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:1,140,278 hit

43 ページ44

ヒョン達がなんで騒いでるのか知らないまま僕はチムチムから逃げるのに必死

ジミン「Aの肌見ただけでもすごく綺麗だね〜僕よりモチモチしてるんじゃないの?触りたい〜」

ニコニコしながらほっそーーーい目で僕に近づいてくる

怖いよ?何言ってるか分かんないんだもん

隣に座っているテヒョニヒョンに向かい合うように抱きついて顔を隠した

『ん〜…』(>_<`)

やだやだ、助けて

テテ「お?…ンフフ〜可愛い〜」

ユンギ「ジミナ怖がってるだろ、座れ」

ジミン「テヒョナだけいいな〜僕も抱きつかれたい」

ユンギ「ジミナ」

ジミン「は〜い…」

(/ω・\)チラッ

あ、ユンギヒョンが言ったら離れていった

ユンギヒョンの言うことは絶対!!的なやつがあるのかな?

ナム「ゴホンッ」

Σ( ・_・ )

ひぃ、さっきコップ割ってたしまた何か壊すのかな…?

ナム「はぁ…A?『携帯:テヒョナが教えたのは名前じゃないよ』」

( ˙-˙)え?そうなの?

僕せっかく覚えたのに…

( ˙-˙)ノ゙ねぇねぇテヒョニヒョン

テテ「ん?あ〜ごめんね」

「ごめ、ん…?」

テテ「うん『携帯:分かるでしょ?』ごめん」

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

テテ「お〜よしよし〜『携帯:偉い、覚えてた』」

わぁ、褒めてもらえた!!

ナム『携帯:改めて教えるから少しずつ覚えよう』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

ジン「じゃ〜僕から!!テヒョナ、邪魔するなよ〜」

テテ「は〜い」

ジン「キム・ソクジン!!『携帯:92lineでマリオとピンクとごま油が大好き!!』」

え〜っと、肩幅ヒョンはソクジニヒョン

「ソク、ジニ、ヒョン…?」

ジン「うん『携帯:ジニヒョンって呼んでね』」

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

ユンギ「俺はミン・ユンギ『携帯:93line、また曲作ろうな』」

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

ユンギ( ・ω・)ノ゙ナデナデ

「砂糖…?」

テテ『携帯:それは砂糖って意味だよ、芸名がSUGAだから韓国語にしたの!!』

あぁ〜そういうことか

ホソク「ホビホビィ〜!!」

Σ( ・_・ )

ジミン「ヒョン!ビックリしてますよ!!」

ホソク「あっごめんねwチョン・ホソク『携帯:防弾の希望J-HOPE、皆の希望J-HOPE、永遠の希望J-HOPE!!』ぎぃぇええええ!!」

希望ってことは分かったよ、何で叫んだの?

ホソク『携帯:94lineで踊ることが好きなんだ!!Aはダンス好き?』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

ホソク「えっホントに?!」

( ˙-˙)?

ホソク『携帯:今度踊ろうね!!ボビィ〜』

そのホビってなに?

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななうゆ(プロフ) - 福岡あああああああああああああああ!!!!!あ、ごめんなさい。テンションがおかしいんです笑笑私の故郷おおおおおおお。あ、今日読み始めました笑笑 (2018年12月31日 19時) (レス) id: 2ed6388fe7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - おさとうさん» ありがとうございます!!続きもありますので良かったらお楽しみください〜 (2018年11月13日 21時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
おさとう - 作品すごく面白いです! (2018年11月13日 11時) (レス) id: ad7a323a6f (このIDを非表示/違反報告)
kuranchenman(プロフ) - さーさん» ありがとうございます!がんばります(^-^ゞ (2018年10月15日 22時) (レス) id: 69daf05d48 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - kuranchenmanさん» ありがとうございますwwkuranchenmanの更新も楽しみにしてますね!! (2018年10月15日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。