検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,545 hit

|_ ページ8

その道中で怪奇を解決している集団がいると聞いたので探すことにしみつけ、その集団に入り怪奇の解決にいそしんだ。そして、父を殺した怪奇…怨霊へとたどり着いた。怨霊であったので多大な犠牲を払い成功した解決。彼が止めを刺したのだがその時に呪われてしまった。そのあとは長い年月怪奇の解決にいそしんでいる。

【備考】
 冷たい人にしか見られていないが、何故か従いたい、この人の言うことを聞けばなんとかなる。など王のようなカリスマ持ち。かなり部下思いだが行動に殆ど出ない。

 長い年月で勉強や身体能力を鍛えているので実力はトップクラス。実際強く過去にも何度か他にも人がいたが怨霊と対峙し成仏させている。

 長い年月を生きているのでこの性格になってしまった。生きるのが辛くなったら死のうと思っている。

 別にfarfalla(ファルファッラ)を嫌ってはいないがfarfallaだろうがなんだろうが厳しく冷たいのでragno(ラーニョ)の組織長だということもあり好かれてはいない。

 ragno(ラーニョ)farfalla(ファルファッラ)は仲か悪すぎるため少しでも改良されれば良いと思っているが態度に出ないので何もかわらない。

 名前みて実物みて女じゃなかったの!?と驚かれるのはもうなれた。

 過去の名前は捨てていてこの名前は昔の仲間につけてもらった。

 実は結構有名な音楽家。昔からこれで適当に代替わりだのなんだのいってずっとこの職業でやってきた。


【サンプルボイス】
自「俺が月イリアだ。呼ぶ時は組織長と呼べ」

喜「成功は当たり前だ俺の考えた作戦だからな」

怒「…規約違反は違反だからな。仲間を傷つけるのはやってはいけない。仲間なんていないは受け付けてない」

哀「…はぁ……」

楽「どうした?せっかく菓子を出してやったんだ食べると良い」

その他「もういって良いぞ」

 〃 「そんな、御託はいいからはいかイエスで答えろ」

 〃 「長い、結論から話せ」

 〃 「とくに恨みはないがこれ以上迷惑をかけさせる気は無い、おとなしく成仏してろ」

【3Lについて】
NL:○
GL:−
BL:○
恋愛関係はもう組んじゃっているため一方的な片思いなら受け付けてます。


【負傷限度】
主催なんでね


【関係性】
大募集中です!


【派生作品について】
 ご自由にお出しください!死亡さえしなければどんなのでも大丈夫です!


【作者】
yorosi9

【一言】
 よろしくお願いします!…うちのこなのにキャラがつかめない…

関係性→←|続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:怪奇の解決 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白揚羽 - yorosi9さん» はい、よろしくお願いします! (2020年9月6日 17時) (レス) id: 400d2ea662 (このIDを非表示/違反報告)
yorosi9 - 白揚羽さん» ありがとうございます!こちらの内容でキャラシートに書き込んでもよろしいでしょうか? (2020年9月6日 17時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)
yorosi9 - 白揚羽さん» こちらからは「ハルさん」でよろしいでしょうか? (2020年9月6日 17時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)
yorosi9 - 白揚羽さん» 特に募集している関係はありませんね…恋バナ?友達いいですね!こちらからの希望なのですが圭真は部下でもあるので上司としてハルさんを信用している、というのはどうでしょう? (2020年9月6日 17時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)
白揚羽 - yorosi9さん» イリアさんについてのお話を聞いている…恋バナ友達…?みたいなのはどうでしょうか?何か募集している関係とかってありますか? (2020年9月6日 16時) (レス) id: 400d2ea662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yorosi9 | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。