検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,544 hit

|_ ページ3

【備考】
 イリアが怨霊を倒せたのは圭真の親だけを恨んでおりまだ自我があり他の人を殺害するのをためらったのと生まれたばかりで力の使い方をよく分かっていなく恨みでの怨霊であったので恨み先がはれ力が落ちていたから。後輩君が怨霊になれたのは後輩君が霊的能力をもとからもっていたため。

 武器は弓か刀で悩んだが弓は苦手で合わなかったため刀にした。弓か刀で悩んだのは鍛えてくれた人がイリアであり教えてくれたものがこの二つと体術であったため。月の術は相性が悪く使用出来なかった。

 元はragno(ラーニョ)にいたため合わないとは感じているが別に嫌ってはいない。むしろ好きではある。

 ragno(ラーニョ)farfalla(ファルファッラ)も好きなため仲良くして欲しいがragno(ラーニョ)のものからすると裏切り者なので彼が何とかするのは難しい。

 これでも、売れてる小説家。本をあまり出していないが一生食っていけるお金は稼いでる。こちらと怪奇を助けるのが夢のため全力でやっている。小説とかの期限はかなりの余裕をもちやるため期限に間に合わずヤバい!となることが少ない。

 ちなみにこの名前はイリアにつけて貰った。

【サンプルボイス】
自「初めまして!一等階級の巫圭真だよ!よろしくね〜」
喜「いぇ〜いやったね!さっすが僕!」

怒「は?……ムカつくんだけど、あいつ」

哀「いやだ、いやだぁー!やりたくない…」

楽「すごろくしよ!やろーよ!ね?」

その他「あぁぁぁぁ……疲れた」

 〃 「んー、ここは、こういう作戦の方がいいと思います!」

 〃 「あのさ、君程度の実力じゃ死ぬだけだから、今は肉壁にすらなれない無能なの、理解した?したんならさっさと役に立つように動けよ、は?情報届けるとかあるでしょ?増援を呼ぶとかあるでしょ〜バカなの?」

 〃 「……おとなしく成仏してくれない?君のことは調べてきたよ?辛かったね悲しかったね、でもさ、もう君の復讐相手はいないよ?」

【3Lについて】
NL:○
GL:−
BL:○
恋愛関係はもう組んじゃっているためそちらからの一方的な片思いなら受け付けてます。



【負傷限度】
 主催なんでね


【関係性】
大・大・大募集中です!


【派生作品について】
 ご自由にお出しください!許可はいりません!死亡さえしなければどんなのでも大丈夫です!


【作者】
yorosi9


【一言】
 よろしくお願いします!………BLかGLを作りたかったのです…後悔はしてません。

関係性→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:怪奇の解決 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白揚羽 - yorosi9さん» はい、よろしくお願いします! (2020年9月6日 17時) (レス) id: 400d2ea662 (このIDを非表示/違反報告)
yorosi9 - 白揚羽さん» ありがとうございます!こちらの内容でキャラシートに書き込んでもよろしいでしょうか? (2020年9月6日 17時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)
yorosi9 - 白揚羽さん» こちらからは「ハルさん」でよろしいでしょうか? (2020年9月6日 17時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)
yorosi9 - 白揚羽さん» 特に募集している関係はありませんね…恋バナ?友達いいですね!こちらからの希望なのですが圭真は部下でもあるので上司としてハルさんを信用している、というのはどうでしょう? (2020年9月6日 17時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)
白揚羽 - yorosi9さん» イリアさんについてのお話を聞いている…恋バナ友達…?みたいなのはどうでしょうか?何か募集している関係とかってありますか? (2020年9月6日 16時) (レス) id: 400d2ea662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yorosi9 | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。