検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:6,892 hit

41 哀川 春目線〔紫乃〕 ページ24

龍也と待ち合わせて祭りへ向かう

場所が近いこともあって私達は歩きで行くことになった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なにから食べよう?」

「あれは?えーっと……」

「「ぶどう飴!!」」

龍也と目を合わせ、笑う

「やっぱ、気ぃ合うな!」

龍也が笑いながら言う

「確かに(笑)」

好きな人と気が合うのって結構嬉しい………


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間もたち、花火が始まった

青く、透き通った暗い空に色とりどりの花が咲く

「すっごく、綺麗」

「あぁ」


ちらり、と龍也を見る

花火で照らされた顔は何時もより大人びていて

鼓動が早くなる


手が、近い

あと数ミリで手が触れてしまいそうだった


龍也が視線に気づいたのか、こっちを振り向く

目をそらそうとしたけど、逸らせなかった


龍也が笑う

うるさかった心臓が、さらにまた、うるさくなる


顔が熱い

幸い、花火のお陰で気づかれていないが。

龍也は、きっと花火がなくても気付かない


私の気持ちに気付くわけがない


「遠いなぁ………」

ため息混じりに小声で呟く

龍也にはそれが聞こえたらしく「なにが?」と聞いてきたが、それに気付いていないフリをした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


………


春「今回ギャグなかったわ!!(ヤベェ」

42龍也視点[雪]→←39 哀川 玲目線[雪]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 学園 , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫乃-あお。-&雪 x他2人 | 作者ホームページ:http://UKi  
作成日時:2016年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。