検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:226,711 hit

78日目 入間家 ページ44

※途中から入間家に変わります。






『なんて途中で切ったのぉぉぉぉ!!!』

一椛「だってじろちゃんが…………」

『もうやだ……返してあたしの体……』

一椛「大丈夫だよ。今日は疲れたからもう寝るって言って寝ればもう明日になってる。頑張って」

『ううううう死にたい』

一椛「てか風呂入っていい?それ聞きたくて電話したんだった」

『え、入らない選択肢なんてあんの?』

一椛「だから急に声低くすんのやめろ。じゃあもう入るから。切るよ。」

『待って待って!!話聞いて!!お風呂入りながらでいいから!!』

一椛「………………はぁ……何があったんですか」

『実はね__________________』









.









______________________
__________________
__________






どうも山田一椛です。時は遡ること約3時間くらい前。



あたしは入間に言われた通り左馬刻さんの事務所へと向かった。



のはいいものの……





「「綾瀬さんお疲れ様です!!!!」」


綾瀬「ひいいいい!!お、おつかれさまです!!」






怖い!怖すぎる!!


ヤクザ怖い!!!!!



サングラスかけてる人特に怖い!!!!!






「綾瀬さんが……挨拶を…………」

「き、機嫌がいいのか……?」






なんて話してるなんて知る訳もなく。


とりあえず急ぎ足で左馬刻さんの部屋に向かった。


急いで部屋に入り扉を閉め左馬刻さん愛用ソファへと腰掛けた。









綾瀬「はぁ…………怖い………………」






今頃入間はどうしてるんだろう。



あの子はバレずにやっていけるのか。



いち兄と左馬刻さんにバレたらどうしよう。



まずあたし自身無表情を貫けるのか。





心配に心配が重なり頭を抱えてしまう。


そして再びため息をついた時だった。








理鶯「そんなにため息をついてどうした。」



綾瀬「ああああああああ!!!」



理鶯「すまない、驚かせたか」



綾瀬「い、いや?別に。い、いたんですね理鶯さん」








ほんとどこから湧いてでたんだ。叫んでしまった。



ていうか無理!!無表情無理!!!






理鶯「…………あぁ、綾瀬が帰ってくる少し前にな。」



綾瀬「そ、そうなんですね」







理鶯さん匂いが違うとか言い出さないよね?大丈夫だよね?!?!

79日目→←77日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , 山田家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 感動+面白い (2019年6月23日 23時) (レス) id: 447009685a (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - 鈴谷いろはさん» 今更ながらの連絡、申し訳ありませんが、よろしければこちらの絵を" 山田家長女と入間家長女の日常 3 " の方に載せたいのですがよろしいでしょうか?もしよろしければご検討の程宜しくお願い致します。 (2019年2月9日 10時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - 鈴谷いろはさん» とてもありがたい......!!本当にありがとうございます!!! (2018年12月31日 1時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
鈴谷いろは - 入間家長女→http://uploda.ysklog.net/a0d4cba49c8436ac8a60c95562206815.jpg (2018年12月30日 21時) (レス) id: b44f0252f3 (このIDを非表示/違反報告)
鈴谷いろは - 山田家長女→http://uploda.ysklog.net/f498edfb51b034333baa9afa92ae4d52.jpg (2018年12月30日 21時) (レス) id: b44f0252f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suzusen | 作成日時:2018年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。