検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:325,793 hit

35日目 山田家の夜 ページ41

一椛side






現在。家のドアの前。





どうしよう。朝あんな出て行き方したからなんかほら空気が!!!!!






あるでしょ?!前日親友と喧嘩して次の日会うみたいな!!!




そんな気まずさだよ!!!!!!!





まぁいつまでもドアの前にいる訳には行かないから





とりあえず取手に手をかけあまり音を立てないように入る。









一椛「た、ただいま〜……」




それはそれはもう超絶小声で。




え?バレたくないなら言わなかったらいい???



家に帰ってきたらただいま言うのは基本でしょうが!!!!!!!!!







そーっと音を立てないように靴を脱いでいるとトイレから出てきたのか三郎と目があった。





うん。





目があった。









一椛「た、ただいま……」




三郎「一椛姉おかえりなさい!!!!」









声がでかいんだお前はよぉ!!!!!






三郎「今日1日どうしてたんですか?!?!」



一椛「えっと……学校行ってました……」

三郎「手ぶらで?!?!」

一椛「いや、財布と携帯は持ってたよ」

三郎「ほぼ手ぶらじゃないですか!!!!」






心配してくれてたのはすごい伝わる。それはもうひしひしと伝わる。



でも声が大きいんだ。三郎。






ほら耳を済ませてご覧。聞こえてくるでしょう。階段を駆け下りる音が。





二郎「お前!!寄り道して帰るんなら連絡入れろって言っただろうが!!!!」



一椛「うるさいなぁ!!!!入間と一緒だったんだからいいでしょうが!!!」



二郎「それが心配かけたやつの態度か!あ゛ぁ?!?!」



一椛「それは悪かったわ!!!でも門限までに帰ってきただろうが!!!!」







心配かけたのは謝るけどな!!!ちゃんと門限守ってんだ!!!






三郎「一椛姉手にかけてるそれは??」



一椛「ん?これ??これは……」





今日のご飯当番は二郎だったっけ。







一椛「ん。」



二郎「あ?」







袋を二郎の胸に押しつける。



二郎は「んだよこれ。」って言いながらふくれの中身を見た。




確認するやいなや「ああ!!!!」なんて叫び出す。




うるさい。






二郎「これこの前テレビでやってた新宿に出来た肉まんじゃねぇか!!!って、お前の分は?」






一椛「入間と買いに行って食べたから。手洗ってくるから早くご飯の用意終わらせろよ低脳。」






そう言ってあたしは洗面所に直行した。

36日目→←34日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , 山田家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzusen(プロフ) - 紅華さん» 了解しました!どうか気長にお待ちください....... (2019年3月26日 17時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - 山田ちゃんのほうで。出来れば二郎と三郎の前でがいいです。お願いします (2019年3月24日 22時) (レス) id: ecff2d45be (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - 紅華さん» コメントとリクエストありがとうございます^_^入間ちゃんと山田ちゃんどちらの方ですかね?!書くの少々遅くなりそうですが大丈夫ですか?! (2019年3月24日 22時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - リクエストいいですか?一郎と夢主がイチャイチャしてるところが見たいです。出来れば書いてほしいです!お願いします。 (2019年3月24日 22時) (レス) id: ecff2d45be (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - 理人さん» わわわ!!ありがとうございます(^^)嬉しいお言葉だ.......!! (2019年2月15日 21時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suzusen | 作成日時:2018年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。