検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:325,792 hit

1日目 山田家の朝 ページ3

山田家の一日はいつも喧嘩から始まる。









二郎「てめぇ…今食ったやつ俺のイチゴだよなぁ???」



一椛「はぁ??どう見てもあたしのだったでしょうが。低脳すぎてついに目も悪くなった??」




二郎「んだとてめぇ!!!」




一椛「やんのか?!あぁ?!!!」




喧嘩が勃発する原因はだいたい4割は一椛、3割は二郎。そして残りの3割は……






二郎「やってやるよ!!!表出ろや!!!!!」




「はぁ?今何時だと思ってるんだよ。人様の迷惑も考えれないわけ?ハハッさすが低脳」





三郎である。







二郎「三郎てめぇもっかい言ってみろや。」



三郎「いくらでも言ってやるさ。二郎、お前が低脳だ!!!!!」


一椛「はっ!末っ子に言われてやんの」




二郎「だいたいなぁお前がそんなんだから三郎もこんなんになったんだろうが!!!」



一椛「はぁ?あたしのせいかよ!!!てめぇが低脳なのが悪いんだろうが!!!」



三郎「そうだぞ二郎。一椛姉の言うとおりお前が低脳なだけだよばーか!!」



二郎「どいつもこいつも言わせておけばなぁ!!!!」





そしてこの喧嘩に終止符を打つのは




「お前らいい加減にしろ!!!!」





山田家長男






「毎朝毎朝喧嘩してんじゃねぇよ!!」





山田一郎である。








二郎「兄ちゃん…」
三郎「いち兄…」
「……。」

2日目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , 山田家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzusen(プロフ) - 紅華さん» 了解しました!どうか気長にお待ちください....... (2019年3月26日 17時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - 山田ちゃんのほうで。出来れば二郎と三郎の前でがいいです。お願いします (2019年3月24日 22時) (レス) id: ecff2d45be (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - 紅華さん» コメントとリクエストありがとうございます^_^入間ちゃんと山田ちゃんどちらの方ですかね?!書くの少々遅くなりそうですが大丈夫ですか?! (2019年3月24日 22時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - リクエストいいですか?一郎と夢主がイチャイチャしてるところが見たいです。出来れば書いてほしいです!お願いします。 (2019年3月24日 22時) (レス) id: ecff2d45be (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - 理人さん» わわわ!!ありがとうございます(^^)嬉しいお言葉だ.......!! (2019年2月15日 21時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suzusen | 作成日時:2018年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。