検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:43,355 hit

『え、第7話です』 ページ8

〜Aside〜

『やっぱりみんな髪長いねぇ...』

「Aの方様、先程上様にやられていた髪型は、なんというのですか?」

『んー?あれは編み込みっていうもので三つ編みの応用編です!』

『じゃ、つぎは編み込み教えよっか!』

『あ、ペアがいない。んー。』

『あ、いい所に姫が。』

『筑姫(つくひめ)様!ちょっとこちらにいらしてください!』

筑「は、はい...」

『髪を下ろしても大丈夫ですか?』

筑「はい、構いませんよ。」

『っじゃ、編み込みを教えまーす!』





『こんな感じで最後までやると、完明院様のように!』

「「おぉ〜...」」

『筑姫様、お花好きでしたよね?』

筑「はい!」

『あ、ねえ。ちょっとだけでいいからお花持ってきて?』

「はい、少々お待ちください。」

『よし、腕の見せ所だ...!』




『っよし、でーきた!』

「「おおおお!」」

筑「ど、どうなってますの...?」

筑「まあ!素晴らしいですわAの方様!」

『気に入っていただけてよかったです〜!』

両方を編み込みして、所々花をさしただけなんだけどねw


渉「まだやってんのA...」

「上様...!」

『見てよ筑姫様の髪!凄いっしょ!』

渉「お、結って貰ったのか筑姫」

筑「は、はい。Aの方様にやっていただきました...」

渉「そうか。A、他の人に迷惑かけないようにな?わかった?」

『はーい。って、公務は?』

渉「終わった。ここでみてていい?」

『どーぞ。』

渉「あーらら...完明院様、Aにしてもらったんですか?」

完「ええ。さすがはA。器用な娘だ事。」

渉「...なんか、マリア像みたいな髪型にしたんだな。」

『うん。ぜーんぶ繋がっているように見える編み込みにした。』

渉「器用なことで...w」

『あ』

渉「なに?」

『元号何になったんだろ...』

渉「え、変わったの!?」

『うん。平成の天皇様生前退位だって。』

渉「まーじぃ...?お疲れ様ですw」

『いや、今は生まれてないけどね?ww』



「なにをお話されているのかしら...」

「あのようなお顔の上様、初めて見ましたわ。」

「Aの方様がとてもお好きなのですねぇ...」

「Aの方様、上様を上様とお呼びしていませんよね?よろしいんですの?」

「上様がそれでいいなら良いのでは?」

「それもそうね。」




『はー、疲れたなぁ今日は。』

渉「ま、あれだけの女達を相手にしてたらそりゃ疲れるだろ。」

『んー、でも楽しかったなw』

『非公開にしてました...8話です....』→←『第6話です!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。