検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,403 hit

柊麻「迷子って...マジかよ。」 ページ37

〜千羅side〜




千「なぁんか、優はすぐに見つかりそうやけどなぁ。あれはなぁ、見た目珍しいし気が弱いからなぁ...」

柊麻「言えてるwww大丈夫かなぁあいつ。」

麗乃「千羅様、早...」

千「大丈夫?んー、俺がもうちょいデカかったらなぁ。」

柊麻「諦めろ。」

千「いーもん、いつか父さんもまーしぃも優も越すから。」

柊麻「まってるわーwww」

麗乃「ん!千羅様、柊麻殿、あれでは?」

千「...なにしとん。あれ。」

柊麻「.....あー、うん。いくか。」

あいつ、何故か知らんが酔っとる。

仲良くなった人に飲まされたんやろうけど...あれはなぁwww

べろべろwww

優「ん?あれー!!!!なんでいるのぉー?」

「へっ、兄ちゃん知り合いかい?」

優「うん!!!えーとな(((千「兄ちゃん!!」」

千「もう、父さんと母さんとずっっと探してたんだよ?」

柊麻「ぇ"......優、早く来なさい。」

麗乃「へ?.....お父さんすっごく心配してたのよ。ほら、早く家に帰りましょう?」

柊麻「いやぁ、うちのが迷惑かけて申し訳ない...」

「い、いや...引き止めて悪かったな、兄ちゃん。」

優「んー!!!バイバーi(((ぐっ...」

千「アホンダラ、なにしとるんや。」

優「...だって、しゃーないやん。酔ったふりしんとあれはあかんかったんや。」

麗乃「え...」

柊麻「あ。やっぱり?俺ら天才♪」

あ、何が起きたかっていうとね?


買い物中おじさんに絡まれる。

酒飲まされる

でも、本当は飲まずに酔った演技

俺らがくる

離脱


って感じ。

あーゆーのはね、付き合わんとあかんね。

優も大人なったやん。

優「渉の命令?」

千「そそそ。」

柊麻「わらび餅待っとるわ。」

優「やばい、殺される?」

千「俺が説明しとくわ。」

麗乃「いっ...」

千「へ?大丈夫?...あちゃー、歩きすぎ?」

足の間の皮がべろりんちょ☆

...地味に痛いやつやん。俺運べへんよ。

優「あーあー、もう、大丈夫か?」

柊麻「わらび寄越せ。」

優「よいしょっと。姫なだけあって軽いなぁ。」

麗乃「きゃあ!?」

千「せやせや、大人しく運ばれとき。」

あーあ、麗にあったやつ買わんとな。

柊麻「お前もする?」

千羅「...たまには、いいよな?」

柊麻「おっしゃ、おいで。」

柊麻「んー、4歳は軽いなぁ。」

千羅「これから大きくなるから。」

柊麻「楽しみやわ。」

千羅「まーしぃだけは越す。」

柊麻「酷いwwwww」

『遅くない?←』→←『なんだろう、この2人のバディ感()』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。