検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:43,379 hit

千羅「計画、開始。」 ページ32

〜千羅side〜



さっきの言動、驚いたやろ?w

まぁ、見とき。


千羅「落としたかぁー?」

麗乃「は、はい...」

千羅「化粧道具貸し。」

麗乃「千羅様、何を...?」

千羅「じっとせぇ。」

麗乃「はい...」




千羅「これから、こんぐらいの化粧にしとき。」

麗乃「!?...承知致しました。」

千羅「うん、まぁ上出来やな。」

千羅「で、麗乃姫...めんどいから麗でええか?」

麗乃「かまいませんが...」

千羅「んじゃ麗、お前なにができる?」

麗乃「えぇっと...箏と、書道と、華道でございます。」

千羅「茶道と礼儀作法は?」

麗乃「礼儀作法は、一般常識程度に...茶道は、私はお茶を嗜むのが少々苦手でして...」

千羅「ほぉん。」

千羅「お姫様としてはお茶嫌いからやな。」

麗乃「はい...?」

千羅「麗、これからは俺と共に行動してもらうわ。」

麗乃「へ...!?」

麗乃「な、なぜですか!?な、何故私めが千羅様と共に!?」

千羅「細かいことは後々わかるわ。なに、他に文句でもあんの?」

麗乃「あ、ありません...」

千羅「ならええわ。」



千羅「ほんで、今日から俺の身の回りの世話をしてもらうわ。」

麗乃「!?」

千羅「ほい、これ。」

麗乃「これを着ろ、と?」

千羅「その方が動きやすいんよ。柄も悪くない、通気性抜群やで。」

麗乃「き、着替えてまいります...」



麗乃「(千羅様が考えてらっしゃること、私には分からない...)」




んふふ、何考えてるかわからんって顔しとるなぁwww

まぁ、父さんと母さんに対するあの態度とかを矯正する意味もあるんけど、本命は...


まだ、教えんとこうかな?ww





麗乃「ど、どうですか?」

千羅「んー、赤というよりかはピンクの方が似合う気ぃするけど、まあ、ええんちゃう?」

麗乃「あ、ありがとうございます。(ぴ、ぴんくって?)」

千羅「身の回りの世話って何するかわかる?」

麗乃「お食事、お着替え、掃除洗濯、遊び相手でしょうか?」

千羅「あとそれしながら俺が変なことせぇへんか見とかなあかんで。」

麗乃「...いやです。」

千羅「ん?」

麗乃「なぜ、私が女中のようなことを!?」

千羅「はぁ...」

千羅「言うたやろ、さっきの態度を正すって。」

麗乃「で、でも、これとそれになんの関係が!」

千羅「いずれわかるって言うとんのや。...お前、俺に従わんと追放やで。」

千羅「女中のようなことをするっていっても地位は変わらんのやで。なんか文句あるか?」

麗乃「????」→←『なんかヤバいのきた...』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。