検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,165 hit

長、森へ帰る ページ20

〜センラside〜







せ「(゜д゜)」

し「マジ?」

さ「ほんと!?わーい!!!」

マジか

マジかマジか!!

せ「帰るー!!!!」

し「千羅!?wwwww」




時代は変わり、俺らも戸籍というものが必要になった。

うらたんは浦田渉

志麻くんは月崎志麻

坂田は坂田優

俺は折原千羅という名前で生きている。

人間の友達もできたし、仕事とやらもやっている。

でも


山が1番いい。

渉「150年は帰ってねぇな。」

志麻「?200年は帰ってませんけど。」

渉「マジか!?」

優「そんなか。」

千羅「俺らのこと分からん子、居らんとちゃう?ww」



渉「シャレになんねぇ。」

志麻「当主が顔に出てる。」

優「あっwwww」

渉「帰ろ。琳多に任せっぱだし...」

千羅「やったぁー!」

楽しみやなぁ...!(可愛い)









優「よいしょ。」

渉「!結界。」

志麻「しっかりやっとるやないの。」

千羅「あれ、ゆるゆる。」

人間程度を弾く結界を貼ってる。

琳多なりの配慮かな、他の動物のための。

渉「琳多らしい。いこー!」



志麻「...うらさぁん。」

渉「ほっとけ。」

千羅「これは...w」

優「敵視されとるなぁww」

人間のまま入ってるからめちゃくちゃ狙われてる

だってこの状態で元に戻ったら今着てる服なくなるもん()

あっちで着替えてからでいいでしょ?←

優「!」

渉「弓?」

優「足狙って来おった。」

千羅「あら、優しいこと。」

志麻「まだまだ幼子だな。目はギラギラしとるけど。」

渉「あははwwwww」





「!なんだ、あの人間...」

「姉さんの弓を見ずに取った!?」

「はやく琳多様にご報告しよう!!」





志麻「お、開けた。」

渉「ここだな。」

「にっ、にんげん!!?」

優「あ。」

「どうして、結界は!?」

「ゆめのとむあは!?」

「貴様ら、何者じゃ!!!」



うらたんパチギレ()



渉「へぇ?」

優「ちょっ、うらさん!」

渉「名付け親に刃を向けるとは...笑止千万!!」

渉「琳多!!!貴様どういう教育をしているのか!!」

志麻「俺もう知らーん( ´ー`)」

「琳多様を知ってる...?」



琳緒「御当主様!?!?」

優「琳緒!よかったぁ元気そうで。」

琳緒「みっ、皆様も...!!!」

「琳緒様、?」

琳緒「何をしてるのですか!頭を垂れなさい!!」

琳緒「このお方は、我ら一族の当主であられる麗猍様ですよ!!!」

「「「!?」」」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←センラ「いつ見てもエグい.....」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 妖怪 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月20日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» そんな感じだったんですかww分かりにくくてすいませんwこっちの方が雰囲気でるかなぁ...と思いまして() (2019年3月20日 19時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 当時の私→「ん?この人誰だ?そう言えばうらたんの字ってめっちゃ難しかったし・・・・・こんなに長いのは・・・【あほのさかた】?設定見よ。・・・・・・・・・・さかたんかいっ!」 (2019年3月20日 18時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» ありがとうございます!さかたんの名前は完全に当て字ですww (2019年3月20日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - かっこいい!でも最初さかたんの名前読めなかったww頑張ってくださいね!! (2019年3月20日 15時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。