検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:18,168 hit

センラ「いつ見てもエグい.....」 ページ19

〜うらたside〜







う「.....ペッ...」

せ「...お疲れ様。」

う「...はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...」

せ「逆襲使うほどやったんやね...辛かったね...」

う「また琳の兄弟が減ったッ...」

う「もういやだぁ....っ!」

琳多「....総員、建物の修復にあたれ!」

う「へ、?」

琳乃「御当主様に用があるものは琳の兄弟に言うように!!」

琳凪「総員!作業開始!!!」

『『『『『『はっ!!!!』』』』』』

う「.......」

琳多「兄様!?泣いてっ...?」

せ「めっずらしー...700年振りにみた...」

う「....センラ、いくぞ。琳多頼んだ。」

琳多「はい。おやすみくださいませ。」







さ「は!?」

し「泣いた跡!?www」

せ「700年ぶり。」

う「うっせ、」

さ「うらたちゃん頑張ったねぇえ!ww」

し「よちよちよちよちwww」

う「だぁっwちょwww」

し「...なにがあった。」

せ「逆襲つこうたんです。」

し「あぁ...」

さ「ほぉらよちよち!!wwww」

う「さかたっwwwもう勘弁してwwww」

さ「ふふふふふwwwwwww」

う「まーしぃーセンラぁぁぁぁwwww」

し「おおよちよちwww」

う「うわー逃げ場がねぇぇぇぇwwww」









せ「で、寝かせたと?」

し「半催眠術。」

せ「()」

さ「まぁ、寝たから。」

う「んぅぅ...」

しさせ『ほ?』



う「りつき....りか......りんね....」

う「..ごめんな......」

し「oh......」

せ「...まぁ、しゃーないですよ。」

せ「...狢家の掟なんやから...」

さ「....反逆者は抹殺、ね....」

し「.........」

し「俺らが悩んだってしゃーないんや。...うらさんがほんとに困ってる時、一緒に悩んだり、話聞いてあげたり。それが俺らの仕事やで。」

さ「...せやな。」

せ「だね。」



















あれから何百年も時が経ち、最近は令和、という時代になった。

人々は着物ではなく洋服、とやらを好み、男女という隔たりもなくなりつつあった。

森林、山は大減少、ついに妖怪は人間へと化け、人間として生きていくものが増えた。


長達も、例外ではなかった。




う「かえりたい。」

さ「わかる。」

し「あっづい!!!」

せ「まって志麻くん置いてかんでこれ持って!!!」

し「浮かせや!」

せ「アホかリハ室や!!」

う「うるせぇ!」

さ「あひゃひゃひゃwwwww」

し「このぶっ壊れエアコンめ...」

う「...よし、きめた。」

しさせ『あ?』



う「森、帰ろ!!」

長、森へ帰る→←う「........」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 妖怪 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月20日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» そんな感じだったんですかww分かりにくくてすいませんwこっちの方が雰囲気でるかなぁ...と思いまして() (2019年3月20日 19時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 当時の私→「ん?この人誰だ?そう言えばうらたんの字ってめっちゃ難しかったし・・・・・こんなに長いのは・・・【あほのさかた】?設定見よ。・・・・・・・・・・さかたんかいっ!」 (2019年3月20日 18時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» ありがとうございます!さかたんの名前は完全に当て字ですww (2019年3月20日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - かっこいい!でも最初さかたんの名前読めなかったww頑張ってくださいね!! (2019年3月20日 15時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。