占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:225 hit、合計:933,232 hit

フォロワーさん。26 ページ27






「アニメ制作会社、ビンズ…
ここだ」


「こ、ここがキミ恋。を制作しているアニメ会社…!!」



打ち合わせの三十分前、僕は少しだけはしゃいでいた。


来る前に調べてみたけど、この会社が制作したのは有名なアニメばかりだし、キミ恋。もこの会社が制作しているみたい。

やった!聖地巡礼!!


もしかしたら、間宮先生に偶然会えたり…!?と騒いでいたら、そらるさんに浮かれるな、って怒られた。


だって仕方ないよね!?もしかしたら憧れの人と、気づかないうちにすれ違っているかもしれないんだよ!!?


そんなことを考えながら会社の中に入った。



「あの…午後二時から打ち合わせの予定が入っているAfter the Rainです」



受付の人に、そらるさんが声をかける。



「After the Rain様、ですね
打ち合わせは三階の会議室です」



あちらのエレベーターをお使いください、と言われたので、言われた通りエレベーターに乗って、三階のボタンを押した。



「…結局、何のアニメなんですかね?」


「さぁ…多分有名な漫画を元に作るアニメだとは思うけど」



今までの作品を見ている限りだと、相当有名な気がする…

事の大きさに気づいて、少し身震いをした。



エレベーターから降りて、すぐの所に会議室はあった。




「…入るよ」




少し緊張した声で僕に話しかけ、そらるさんが扉を開けた。







机と椅子だけの殺風景な部屋。

部屋の真ん中に、一人の女の人がいた。



扉が開いた音に気が付いて、視線を僕達に向ける。



窓から入ってきた風で、栗色の髪がふわりと揺れた。








フォロワーさん。27→←フォロワーさん。25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (955 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3595人がお気に入り
設定キーワード:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 鈴里風夢さん» それは遺憾ですね…(´・ω・`) (9月25日 23時) (レス) id: 1b48db34fc (このIDを非表示/違反報告)
鈴里風夢(プロフ) - 桃さん» 先生がね…あえて仏像の名前を書かせる問題たくさん出すし、寺の場所を選ぶ問題かなりあるし…意地悪な問題多すぎて、点数とらせる気ないだろって思う笑 (9月23日 20時) (レス) id: 1e78f4766c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鈴里風夢さん» わかるwww仏像とか寺覚えるのムズい(><) (9月23日 18時) (レス) id: 1b48db34fc (このIDを非表示/違反報告)
鈴里風夢(プロフ) - 桃さん» ありがと〜!私日本史選択なんだけど、仏像の名前とか全然覚えられない…笑 (9月23日 11時) (レス) id: 1e78f4766c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 中間頑張れ〜〜!!ちなみに桃は先週終わったけど地理がぼろくそだったよ。 (9月23日 10時) (レス) id: 1b48db34fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴里風夢 | 作成日時:2018年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。