検索窓
今日:70 hit、昨日:20 hit、合計:819,707 hit

44話 ページ47

なんでーと泣くAに乱れたバスローブを整えてやりながらよしよしと頭を撫でて落ち着かせる。え?バスローブの中?見てから整えたに決まってんだろ(




「おちつくぅ」

「おーおー落ち着け落ち着け。そして寝ろ」




「……スピィ」
「マジで寝やがった。」





思ったよりすぐに寝付いたAの腰を抱き寄せてHeyロトム、と小声で呼ぶとバッチリツーショットを撮ってくれた。


ベッドへと運んでやる時、俺様は翌朝のAの反応を想像しながらに思わず口角が緩んだ。



━━━━





「……バナ、キ…………ナ」

「……おー?」


「キバナっっ!!」


「あっ!?んだよ朝っぱらから…って」



「これっ!!消して!!!」




恥ずかしそうに俺様の浮遊してるスマホロトムを指さしてるAに叩き起された最悪の朝だった。頭が痛い



ズキズキする頭を抑えてムクリと起きると俺様のスマホロトムは昨日の夜の例の写真を全画面にしてAに見せてたらしい。




消そうとして頑張ってスマホロトムを掴もうとするA。何度か手を伸ばしてたが諦めたのか大きなため息をつきながらぼふっと俺様の方に倒れ込んできた





「あきらめたかよ」

「んー頭痛くて」


「薬買ってこねぇとなぁ」



そうだね、とふにゃりと微笑むAに触れるだけのキスをすると恥ずかしそうにまたほんのり顔を染めるAに、
お前はこっちの方がいいぜ。と俺様は呟いた

続編お知らせとプレゼント企画→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:キバナ , ポケモン剣盾 , ポケットモンスター   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑草のかきあげ(仮垢)(プロフ) - ポケモンに興味が湧かなかったのですが、今年新しいポケモンのゲームが出たということで占ツク内で面白そうなのを探してみることにしました。1番に出会ったのがこの作品です。めちゃくちゃ好きです。 (2022年12月19日 11時) (レス) @page13 id: dc942b8391 (このIDを非表示/違反報告)
クスノキ - @さん、あなたの言っていることの方が意味わかりません。人それぞれ考え方や価値観は違いますが私はあなたの言っていることを不快に感じましたし@さんの言っていることが間違いだと思います。あと、そんなことでコメントすんな。 (2022年11月12日 17時) (レス) id: b6f8a6712e (このIDを非表示/違反報告)
クスノキ - はじめまして!この作品の作成から約3年たっているのですが、今頃コメントさせていただきます!私もキバナさん大好きで、読んでるときにキュンキュンしながら読ませていただいてます!めちゃくちゃ好きです‼♡ (2022年11月12日 17時) (レス) id: b6f8a6712e (このIDを非表示/違反報告)
れいん - 良かったらフレンドになってくれませんか? sw 1571 5879 0984です! (2022年11月2日 15時) (レス) @page13 id: aebff763ed (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - この作品、検索避けされてないですよ。やめてください (2022年10月2日 0時) (レス) id: 54a83e069f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼竜 | 作成日時:2019年11月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。