検索窓
今日:14 hit、昨日:44 hit、合計:819,769 hit

34話※ ページ36

「……ふぁーぁ」


欠伸をして起きると朝日がまぶしくて思わず俺様は目を閉じた。
昨日のAの試合の生放送を見てまた寂しくなりすぐ寝たんだっけか。あまり覚えてない。


「…んぅ、」

「……は?A?」



呻き声と温もりがすると思って俺様の被ってた布団をめくると案の定バスローブ姿の彼女がすやすやと身を丸めて寝ていた。夜のうちに帰ってきたのか、目にはうっすら隈が見えた


「んー…………」

「……ん?」


寝返りをうってこちらに向いたA。穏やかな寝顔に思わずロトムを呼んで撮らせようとしたらある事に気づいた。
……バスローブがはだけて中に着てる下着が丸見えである。コイツは俺様を犯罪者にするつもりか。しかも横になってるからその、谷が見えてる(しっかり見てる)


「お前、ちょっと……起きろよ、朝から耐えるのしんどいぜ」


「んー、んっ。」


「がああああああ」



眉毛を潜めたかと思いきや急に抱きついてきたA。寝ぼけてるにも程がある、余程寂しかったのだろうか、

まぁ何がとは言わないが当たってるので俺様の理性はとっくのとうに限界を迎えてる



「……あれぇ、キバナ」


おはよぉ、と起きたばかりでニヘラっと笑うAの唇に吸い付くと彼女は苦しそうにか細い声と息を吐きながらも俺様に応えるように身を委ねてた。
耳元で聞こえる彼女の甘い声に朝っぱらから何してるんだ俺様はっ!!とやっと我に返った




「ひさしぶり、やっぱ寂しかったでしょ」


「……そりゃな。しんじまうとこだったわ」

「ふふ、それはやりすぎ」




今からご飯作るね、とバスローブを整えながらベッドから降りる彼女の首元には何時ぞやにつけた俺様の印。


「……っ!どうしたの?」
「んー、なんでもねぇよ」


何も気づいていないのか俺様の頬に手を添えてくるAの手に自分の手を重ねてもう一度彼女に接吻すると照れたように身をよじった。

「もうっ」と恥ずかしがりながらキッチンへと行ってしまった彼女の後ろ姿を見届けながら、俺様もまた今日のスケジュールの確認にスマホロトムを呼んだ


━━━━━━━━━
ヤベェ ゲキアマ(事後報告)

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:キバナ , ポケモン剣盾 , ポケットモンスター   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑草のかきあげ(仮垢)(プロフ) - ポケモンに興味が湧かなかったのですが、今年新しいポケモンのゲームが出たということで占ツク内で面白そうなのを探してみることにしました。1番に出会ったのがこの作品です。めちゃくちゃ好きです。 (2022年12月19日 11時) (レス) @page13 id: dc942b8391 (このIDを非表示/違反報告)
クスノキ - @さん、あなたの言っていることの方が意味わかりません。人それぞれ考え方や価値観は違いますが私はあなたの言っていることを不快に感じましたし@さんの言っていることが間違いだと思います。あと、そんなことでコメントすんな。 (2022年11月12日 17時) (レス) id: b6f8a6712e (このIDを非表示/違反報告)
クスノキ - はじめまして!この作品の作成から約3年たっているのですが、今頃コメントさせていただきます!私もキバナさん大好きで、読んでるときにキュンキュンしながら読ませていただいてます!めちゃくちゃ好きです‼♡ (2022年11月12日 17時) (レス) id: b6f8a6712e (このIDを非表示/違反報告)
れいん - 良かったらフレンドになってくれませんか? sw 1571 5879 0984です! (2022年11月2日 15時) (レス) @page13 id: aebff763ed (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - この作品、検索避けされてないですよ。やめてください (2022年10月2日 0時) (レス) id: 54a83e069f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼竜 | 作成日時:2019年11月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。