検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:145,153 hit

その42 ページ44

めっちゃ…体の隅々まで洗いました…
花のいい匂いがするよ。

頭の中の私、黙っててね

準備万端じゃないか。とか言うなよ!?


さてと……髪乾かそう


まだゆうたんは入ってるのかな?

上がるよーって言ったから先に上がったけど、

まぁ、大丈夫かな。ゆっくりと入っていいって言ったし!


「……ふぁー……ぽかぽかする……」

久しぶりの温泉だから気持ちよかった

乾かした髪を髪留めで上げて、出ると


おかえりって声がした。


「ぬっ!?」

な、なんで、さっきまで入ってたじゃん!?

梅原「?どうかした?」

「いつ上がったの!?」

梅原「ついさっきかな。Aが来る数分前?」

髪乾かしてたからその間に上がったのか…

「髪乾かさないと…風邪ひくよ?」

少し濡れてる髪を触ると、部屋で乾かして?って可愛く言われたから頷いた。

梅原「部屋行こ」

スっと手を握り歩き出すゆうたん。

なんか、知らない一面見た感じでムズムズする。

皆が言ってたのこれか。

好きな人の知らない所見ると、なんとも言えない感情が芽生えるって言ってたもんな、誰か←←


梅原「A?」

「ん?」

梅原「部屋着いたけど、、考え事?」

「え、あ、なんでもない!ほら、髪乾かすから座って!」

どこか納得してない様子で座った

「髪サラサラだねー…羨ましいなー…」

梅原「んー。何もしてないよ」

「はい、出来た!短いからすんなり乾くね!」


ありがとうって言いながら、微笑んでくれた。

可愛い…はぁ、可愛い。あれが男なの?
乙女並みに笑顔キュート過ぎません?
恋人ってだけでこんなにも輝いて見えるの?


梅原「おーい、聞いてる?」

「はい?どうしたの?」

梅原「夕食まで時間あるから、どこか行く?って聞いたんだけど、やっぱりどこかぼーっとしてる」

「んへっ、行きたい!お土産買うって言ったんだった!」

慌てて用意してたら手を掴まれた。

「ゆ、ゆうたん?」

梅原「何考えてたの?気になるんだけど。来る時から、うわの空だよ」

「えっと…」

梅原「言うまで離さないよ?」

手を掴んだ状態で見つめられてる、

待って。見つめられただけでバックンバックンなってんだけど?は?
私の心臓…もしかしてチョロい?チョロ松兄さん?

心境はバレてんだし言っちまえ!
そう!言うのよ!

「ごめんなさい!」


(ゆうたんが可愛すぎて萌えてました)
(かわ、え?萌え?え?)
(皆に言われた通り感情が混雑してる)
(え?)



何が描きたかったんだ…

その43→←その41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます。嬉しいです!! (2021年4月11日 18時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年4月11日 17時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新予定ですよ!!コメントありがとうございます!! (2021年4月11日 15時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月4日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - くるみさん» 仲真姉さんは、鳥様の恋人の主人公となっております!ちょこちょこコラボしております!わかりにくくてすいません!! (2019年11月27日 14時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。