検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:145,206 hit

その28 ページ30

さて…今日は、帰ったら掃除しようかな…
この収録が押さなければ。

どこしよ、やっぱりキッチンかな……

考えてたら腕をつんつんされた。
何故二の腕?おい、プルプルするてか?←

「何さ」

智昭「考え事?」

「おや、智兄さんか。んーちょっとね」

智昭「俺で良ければ聞くよ?」

あ、この兄さん綺麗好きか。

「部屋掃除しようと思うんだけど最初は何処からするべき?まぁ、最初やってた場所から気になりだして全部するんだろうけど」

智昭「えー…やっぱり玄関じゃない?玄関って人が1番目に入るとこだし」

「なるほど!そうするかー」

ふむふむ、と考えてて前を見ると、うーさんがムッとしてた。え、可愛い

口パクしてる?え?何


近すぎ


あー!可愛い!!あれヤキモチ?


智昭「?どした?顔隠して」

「いや、なんでもない」

彼氏が可愛すぎるなんて言えねぇ

智昭「そういや、そろそろ誕生日だな」

「あーそうだね。何くれるの兄さん」

智昭「何が欲しいの」

「んー……パイの実を山ほど欲しい」

智昭「………お菓子かー実用品じゃないかー」

「どこでもドア欲しい」

智昭「急な無理難題」

良平「え?なになにー」

急に横に座る良兄。
待って、なぜこの2人に挟まれるの?
うーさんとそーまなら許すけどさ
イケメン2人かーツラいなー

良平「A、ほんとに何欲しいの?」

智兄に聞いたのか、また聞いてきた
物欲無いから特に無い

だからお菓子なんですよ

「パイの実を山ほど欲しい」

良平「………わかった」

智昭「お菓子の山でいいか」

「うん、それが私のご飯になる」

「「ちゃんとご飯食べて」」

3人で話してて、またうーさんを見たら
ぷいってされた。
ちょっとまっててと伝え、うーさんの元に行った

梅原「なに」

「おこ?」

梅原「ふんっ」

「可愛いねー…」

梅原「可愛くない」

「……ゆうたんが好きだからね」

梅原「うっ…」


智昭「あれ何してるんだ?」

良平「さぁー喧嘩してたんじゃない?」


梅原「人居るから、気を付けてよ」

「いやいや、うーさんの顔の方がバレそうだったよ」

梅原「え、そんなに変わってないよ」

自覚なくさっきの顔してたの?え?可愛すぎてつらい。

「うーさん。私誕生日そろそろだからプレゼントはうーさんでいいよ」

梅原「ん?考えておく。てか俺はやらない」

「嫁においで」

梅原「嫁にはならないかな」



(逆プロポーズ?)
(普通に振られてたけど)


(嫁になって)
(やだ、せめて旦那にして)


その29→←その27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます。嬉しいです!! (2021年4月11日 18時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年4月11日 17時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新予定ですよ!!コメントありがとうございます!! (2021年4月11日 15時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月4日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - くるみさん» 仲真姉さんは、鳥様の恋人の主人公となっております!ちょこちょこコラボしております!わかりにくくてすいません!! (2019年11月27日 14時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。