検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:145,209 hit

その2 ページ3

梅ちゃん side

連日の疲れから終わった後、休憩所のソファーに座って
床を見たあとに目を閉じた。

梅原「(はあ、体がだるいな)」

数分後に人の気配がしたけど、休憩しに来たのだろうと気にしてなかった。
女性スタッフとかなら声掛けてくるだろうから

すると、真横に何かを置かれた気がした。


「疲れには甘いものがいいらしいですよ。お疲れ様です」

と女性の声がした。

は?と目を開けて見上げると、誰も居なくて
真横には缶の甘いジュースが置いてあった

右左廊下を見ると1人だけ長い髪の女性がトコトコと歩いていた。

後ろ姿で分からないが左腕にブレスレットっぽいのを付けていた。

梅原「……俺これ…あんま飲まないんだけどな…」

あえて人の少ない場所で休憩してたのに…まさか声掛けてくるとは…

今まで経験したこと無かった

あるとしたら、手渡しで顔を覚えて欲しい!とばかりに目を見てくる女性ばかり。

彼女は姿すら見せないんだな……






貰ったジュースを飲みながら、まだみんな居るだろうスタジオに戻った


梅原「あまっ…」

壮馬「おかえりー、珍しいの飲んでるね」

梅原「うん、貰った」

壮馬「誰に?女の人?」

梅原「ん、女。顔知らないけど」

壮馬「もう…どんな人?お礼言ったの?」

梅原「言おうと思ったら消えてた」

壮馬「なにその怪奇現象」

智昭「どうした?」

壮馬が前野さんに説明してくれてる。
その間も飲んでるけど……甘い…

智昭「どんな雰囲気?」

梅原「……えっと、髪が長くて、左腕にブレスレットっぽいのを2つしてましたね」

智昭「髪長くて…左腕……それカラフルだった?」

梅原「そうだったと思います、青とか赤とか黒とか……だったかな」

壮馬「そして瞬間移動…?」

2人は心当たりあるのか、ビックリした顔してる

梅原「誰か分かる?」

壮馬「甘い飲み物…って多分だけど、Aかも?」

壮馬はスマホをしばらく触って画面見せてきた

壮馬「こんなブレスレットじゃなかった?」

梅原「あー、こんな感じだった」

智昭「へぇー、Aが何かやるなんて珍しいね」

そうなんですか?と言いながら名前聞いた事あるなーとか思ってた

壮馬「いいなー、氷姫から物貰うなんて」

梅原「氷姫?」


人に興味無いみたいな態度から氷姫と言われてるらしい

俺と少し似てるななんて思いながら気になりつつあった。




その日…
家に帰って、彼女の事を調べた。




過去に何かあった為、恋に興味無い?

なんだろ…



その3→←その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます。嬉しいです!! (2021年4月11日 18時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年4月11日 17時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新予定ですよ!!コメントありがとうございます!! (2021年4月11日 15時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月4日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - くるみさん» 仲真姉さんは、鳥様の恋人の主人公となっております!ちょこちょこコラボしております!わかりにくくてすいません!! (2019年11月27日 14時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。