検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:373,847 hit

番外編ーお礼! ページ23

「あー無理。優しすぎて紳士すぎて、泣きそう」

翠羅「落ち着け」

星羅「いきなり来てそれとは…」


二人のお店に来て、お話中

まえぬが優しすぎて、無理、泣く


翠羅「でも確かに前野さん優しいよね」

星羅「うん、良平さんには負けるけど」

この二人も恋人が声優
たっつんと良平さん。

「まえぬったら…いつも私の事ばかりで…」

翠羅「んー、彼氏として普通じゃない?」

星羅「てかさ、前野さんの紳士は今に始まった事じゃないし、むしろ羨ましいと思うよ?一般の彼女さん達からしたら」

「うん、そうなんだけど…」

デートする時も、必ず私の行きたい所ばっかり
任せると言っても、行きたがってた場所にしようと言われたり
あの人は神様なの?仙人なの?


三人で話してるとカランカランと人が入ってきた。


?「なーんだ、Aも居たんだ」

??「なにしてんの」

この声は!良平さん!!たっつん!

星羅「はっ!!良平さーーん!」

翠羅「あれ、達どしたの?」

良平さんやたっつんは良いだろうな…
悩んだらすぐ自分が行きたいところ言いそう。

それに…かなり意地悪そう…

良平「なんか酷いこと考えてない?」

達央「すげー酷いこと考えてる顔だった」

「いいえ、何も」

てか酷いこと考えてる顔ってなんだよ!


翠羅「そろそろ帰りな?君の愛しのダーリン待ってんじゃないの?」


…時計を見るとまえぬが仕事終わってる時間だ!


「うん、帰る!またね!」

良平「何しに来たの?あの子」

翠羅「んー、ただの欲張りなわがまま言いに」

達央「は?」



4人と別れて、急いでまえぬの家に行くと

智昭「おかえりー」

くっ、カッコイイ!眼鏡はめてる!!
何これ!


「まえぬ、カッコイイ」

智昭「え?ありがと」

「写真撮らせて?」

智昭「え、やだけど…いいよ」


どっち!?でも撮るけど

撮って、あげてみた

@緑川 A
メガネかけてて、イケメン。助けて。
萌えて死ぬ
(まえぬの写真)

@木村 良平
生きて

@中村 悠一
お前の声好きだから生きて

@杉田 智和
前野くんの眼鏡似合うからな…


うんうん、杉田さん、それわかる。

そして、台本読んでるまえぬがイケメン。
これはもうやばい


智昭「わっ!どうしたの?」

後ろから座ってるまえぬに抱きついてみた

あれ?何に悩んでたっけ?うへ

「やっぱりまえぬの匂い落ち着く」

智昭「もう…」

振り向いてキスしてくるまえぬだった




何これ(´・ω・`)
お気に入り、お星ありがとございます!

その20→←その19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 前野智昭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - 風花さん» コメントありがとうございます!! そんなそんな、言っていただけて光栄です!ありがとうございます( ´ཫ`) (2022年3月13日 10時) (レス) id: f77b063fce (このIDを非表示/違反報告)
風花 - ゆるゆるるさん初めてましてきーやんを書いて頂きありがとうございます。興奮し過ぎて鼻血出そうです。まえぬの小説これからも頑張って下さい^_^ (2022年3月12日 11時) (レス) @page18 id: 5c5053c26b (このIDを非表示/違反報告)
聖羅 - まままま、前野さん!!!大好き!!! (2019年12月15日 20時) (レス) id: 120bf7df7d (このIDを非表示/違反報告)
瑠那(プロフ) - あのコンビはほんと最高ですよ。鳥さんがいる時点で昇天ものなのに、前ぬとかもう私を天国に送る気しかないですよね (2017年12月30日 3時) (レス) id: b7eb31190a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 瑠那さん» 大好きですよ!! まえぬと鳥さんのコンビはほんとに好きです!w (2017年12月26日 20時) (レス) id: d4b238905b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。