検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:53,117 hit

5話ーー良平さん 出演 ページ6

「へっ、くっし!!」

良平「大丈夫?」

「大丈夫です、多分」

良平「よしよし」


部屋に着替え取りに来たのです!

ドアを開けたら知らない靴がありました。
え、無理。


良平「ここに居て?警察にも電話済みだから。」


一人にされるのが怖いですよ?
良平さんがリビングに向かったからついて行く。


良平「やっぱり来るんだw」

「怖いですもん!」

良平「ん、俺の後ろにいてね」



ガチャーーー


男「あ、おか……お前誰」

良平「君こそ誰かな?」

男「は?旦那だよ。Aの旦那」

良平さんがこっちを向くから首を振る。

良平「へぇーー、違うってよ?それに、Aは俺の婚約者だから。勝手に部屋に入んないでくれる?」

男「あ?何言ってんだよ。この鍵はAから貰ったんだよ。お前こそ何なの?」

妄想野郎でした…勝手に作ったくせに…

「い、いい加減にしてください!」

男「へぇ、そいつの肩持つんだ。じゃあ、そいつ殺して…俺だけのものにするか…」

良平「来いよ。ほら、早く」


傍においてたのだろうか、包丁を持っていた

待って、怪我したらやだ、


「良平さん!!」

良平「大丈夫だから、」

素早く避けて、男の首に蹴りをかましていた。
男は壁にぶつかって気絶した。

良平さんに近寄ると手を切ったみたいで血が…

「け、怪我…」

良平「このくらいどうってことないよ」

「だって、私の…」

怪我してる手を持って見てると泣いてしまった。

良平「A、俺は大丈夫。怪我してない?」

「大丈夫、です」

手がしてない方の腕で抱きしめられた

良平「両手で抱きしめてあげたいけど、怪我してるから…ごめんね?無事で良かった…Aが怪我してたら俺が耐えられない」

「なんで…あなたはそこまで…」

良平「言ったでしょ?好きだって。人って本気で愛した人のためなら何でも出来るんだよ?」

「ん、あり、がとう…ございます」


その後、怪我の消毒などしてたら、警察も来て男は連れて行かれた。
あの男が私の家に毎回居る人だったから安心した…でも引っ越そ…

そしてまだ恐怖で震えてた私に良平さんが一人にしとけない。と言うので…良平さんの家に来た


「怪我…本当に大丈夫ですか?」

良平「大丈夫。それよりあんな嘘言ってごめん」

「へ?」

良平「婚約者って嘘ついた…」

「そ、そんなのはいいんです!良平さんかっこよかったです…」


良平「っ、//」







良平さん編終わりー(*´ω`*)←
落ち…どうしよ…誰にします?

6話ーー まえぬ 出演→←4話ーー 良平さん 出演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - 萌癒さん» 寝るのを忘れて読んでもらえて嬉しいです!?支障はなかったですか?(.;゚;:д:;゚;.)全員wwそれもいいかもしれませんね!アンケートも考えてみます!! (2018年1月7日 2時) (レス) id: d4b238905b (このIDを非表示/違反報告)
萌癒 - とても面白くて、寝ることを忘れて読んでしまいました。 落ちですが、良平さんが見たいですがいっその事全員書いてみてはどうでしょうか?もしくは、アンケートとかどうでしょうか? いきなりすみませんでした。これからも楽しみにしています。 (2018年1月6日 0時) (レス) id: 9cde8c3864 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 梶くん大好きさん» 梶キュンですね!了解しました!ありがとうございます(*´艸`) (2017年12月19日 13時) (レス) id: d4b238905b (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - えぐっち&良平さん大好き♪さん» 良平さんが落ちですか?ありがとうございます!考えてみますね!! (2017年12月19日 13時) (レス) id: d4b238905b (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - ゆかさん» カッキーですね!お待ちくださいませ!ありがとうございます!! (2017年12月19日 13時) (レス) id: d4b238905b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年9月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。