検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:56,167 hit

37話 ページ39

イベントも進むにつれ仲良くなりつつあった。

真守「え!前々から決まってたの!?」

「うん、このイベは前から言われててサプライズ登場だよー!」

拓篤「えー俺らには教えて欲しかった」

『絶対やだ。驚いた顔見たい』

良平「S…なの?(違うくせに)」

壮馬「あー、でも初めてのイベントに一緒出来て嬉しい」

「わぁー!ありがとう!私も目の保養になりました。可愛くて」

壮馬「どういう事?え?←」

村瀬「んー、この会場のどこかに居るってことだよね?後で探そーっと」

「あの、あゆさん?それはダメだよ?見つけようとするなら…ドロンしちゃうよ?」

村瀬「えー、仕事中でしょー?」


むむぅ……そうだけどさ!!

達がはいはい、次行こうぜって助けてくれた。

良平さんも楽しそうだな…

というか、あの服やばいな
めっちゃ好きなファッション。

達央「翠羅?おーい進めてー」

「あ、はい。次はですね〜……」




なんとか午前部を終わらせて、二人で一息ついた。

『無理……喉が死んだ』

「また午後もあるのか…」

あーーコーヒー美味ー

染み渡りますねー


スタッフに紛れて、自販機で飲み物買い
ソファーに座っていた。


ああやってワタワタしてる子達がスタッフか…
大変なんだなー…


『明日は…絶対買い物行く。買い物行く、心を癒す』

「怖い呪文みたいに言うのやめて」

『あ、声出してたわ。私もゲームとかしたいわ』

「伝言ゲームとか?」

あのー耳が悪い人が居たら爆笑のゲーム。
ま、男女ではまず無いかな。絵書いたりだし


?「こんな所いたんだ」

『はっ!翔太くん!?』

「ばっか、声でかい」

翔太「まさか2人が出るなんて、ずるいー!ここだとアレだしご飯でもどう?」

『行くっ!』

これ行っていいやつ?
翔太くんは達が恋人とは知らないけどこれいいの?

『ほら行こ。お腹すいたー』

コイツ…彼氏より食い気に走ったか?

頭の中、ぐちゃぐちゃになりつつ2人について行く。
二人っきりはヤバいもんね?色んな意味で

私達は顔がバレてないからスクープとか無いけど、翔太くんは別だよね。ひー…どこでカメラ回してるかわからん!!


翔太「?Aさん」

「ん?あ、呼び捨てで構わないよ。歳近いし」

翔太「んじゃ、俺も呼びやすいのでどーぞ」

「…あだ名なんだっけ?」



(しょーたんかな)

(しょーたそって私呼んじゃお)
(しょーたん、どこ向かってるのこれ)



(あれ、返事来ないな)
(何処の部屋にいたんだろ…)



38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - ゆるゆるるさん» 次も楽しみに待ってる! (2020年1月28日 7時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» 下書き状態だった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ありがとうーー! (2020年1月28日 2時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - 更新ありがとう!首を長くしてずーっと待ってました♪ (2020年1月27日 22時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - ゆるゆるるさん» うんうん!本当それ! (2019年12月23日 20時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» 彼氏だから許せるよね← (2019年12月23日 20時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。