検索窓
今日:7 hit、昨日:252 hit、合計:1,664,682 hit

ページ7

雪のように白く、どこにも白以外が見当たらないその肌はまるで雪景色。
その頬を一面真っ赤にさせて言われる立場になってもみろ。腰にくる物があって暫く顔が向けられなかった。



「…っそ、うか」


「冨岡さん、は…」



不安げに俺を見つめて揺らぐ瞳。
目は口ほどに物を言う。その言葉通りに目には『嫌わないで。』と言う怯えが隠れていた。

俺はそっと肩を抱き寄せて木に持たれかかるAを自分の腕の中に納めた。



「…俺も、お前のことを大切に思っている。」



腹の辺りからするすると背中に回されるAの腕。
少しして離し、また担ぐ。

再び胡蝶の元へ向かっている時には、Aは眠っていた。



「(…俺以外と接吻をしないでほしい)」



これからの生活で過ちが生まれることもあるだろう。
俺がずっと見ていられる訳が無い。
その間に理性を失って知りもしない男と口を交えていたら、と考えると胸が押し潰されそうになった。

こんな短期間で大きく膨れあがった独占欲。
どうすれば、収まってくれるのだろうか。



ーーー
ーーーーー


「あら、冨岡さん。夜の間に来たんですね。

鬼何でしょう、その子。」


「ああ。」



夜、と分かっただけで直ぐに察する胡蝶。
胡蝶は『鬼と仲良くする』ことを掲げている割りに直ぐに刀を振る。
だが、Aには刀を向けなかった時点でAがまず普通の鬼ではないことが証明された。



「微かに鬼の気配がありますが、ほぼ人間として生きているようですね。これはどうしたものか。」


担いでいたAを敷かれた布団に下ろし、胡蝶が診察する。



「今の時点での情報を教えてください。」


「名前は竈門A。歳は十一。家族が鬼に襲われた中での生存者だ。
日に当たっても死なない。体力が削られる程度だった。
人を喰わず、接吻から生気を回復するらしい。」



「あら、それは何故分かったのでしょうか。」


しまった。と思い俺は口を塞ぐ。



「したんですか?接吻。」


「事故だ。」



ふふ、と俺を茶化すように笑う。
胡蝶はAの頭を撫でて、「困りましたね。」と言った。



「人間に限りなく近い鬼。どう生きていくのかが問題です。」


「鬼殺隊に認められるかか。」


「認められたとしてもどうするんですか?接吻で生きていく鬼だなんて。前例が無いですし、原理や供給が問題です。」



問題は山積みだ。少しでもそれを解決するために、Aを蝶屋敷に預け、色々と調べてもらうことにした。

捌→←陸


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2726人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃるす。(プロフ) - 最高でした!!細かい描写とキャラ達の心情が凄く心に刺さりました!!こんな素晴らしい作品を作ってくださり有難うございます!!! (2023年1月30日 21時) (レス) id: fbac834549 (このIDを非表示/違反報告)
Turtle(プロフ) - 色々とやばかったです、、、。゚(っ´;ω;`c)゚。 (2020年11月30日 23時) (レス) id: ae287d31c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 最高です!義勇好きにはたまりません!最高です! (2020年8月7日 14時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
リーのアニメ部屋 - アアアアアアアアアア!!千寿郎好きだから感謝!頑張って! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 9f28f3c3ee (このIDを非表示/違反報告)
暁明(プロフ) - 銀時さん» 読んで楽しんでくださって嬉しいです。面白いお話作り頑張りますね。 (2020年4月28日 13時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice.11 | 作成日時:2020年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。