検索窓
今日:16 hit、昨日:60 hit、合計:1,662,668 hit

ページ5

髪に指を通せば簡単に解かせて、柔らかく細い髪。Aは起きてしまった。



「すまない。起こしたか。」


「だっ、大丈夫です。」



先程まで肌を見せても恥ずかしがらなかった割りに、俺に甘えると恥ずかしがるA。
その境界線があまり分からない。



「A、お前の兄は炭治郎と言うか。」


「あ…はい。何故それを…」


不思議そうに俺を見つめるとろんとした目。


「一度会っただけだ。鴉でお前の安否を兄に伝えられるが、どうする。」



「…伝えないでください。」


下を向くA。今までに見せなかった暗い雰囲気に、理由を聞く。
Aが顔を上げると泣きそうで目が潤んでいた。



「ずっと、お兄ちゃんに避けられていたんです。」


「…何をしたんだ。」


「何も、してないです。私から関われば優しいんですけど、お兄ちゃんからは、関わってくれなくて。」



もしも、家に帰ってきた時、私が生きていると分かっていて置いて行ったとしたら、

続けて発される言葉を俺は手で塞ぐ。


「そんな事は言ってはいけない。」



本当になってしまうかもしれないから。明確に言葉に表してはいけない。

言わせてくれない俺にAはついに涙を溢して、泣く。
そうだ、泣け。泣くのなら何も失わない。辛さだけを流してくれる。



「俺から見た竈門炭治郎は、そんなことをしない。」


Aを置いて行ったのも、あいつがまだ未熟だったからだ。
俺は微かな呼吸を見つけてAを助けた。常人には感じ取れないほど、小さい呼吸を。

Aの頭を撫でて、あやすようにするが一度頭に乗せた暗い考えは止まらないようで、



「本当です、か、私、弱くて、病気で、薬も要る、邪魔な、だけ、でっ」


「誰もそんなこと思っていない。」



せっかく着せた浴衣が崩れていく。
Aの胸に落ちていく涙。

きっと、Aは自分が嫌だったから、面と向かってして欲しいことを言えずに、愛情が不足していた。
だから、接吻を求める鬼になってしまったのだろうか。

陸→←肆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2722人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃるす。(プロフ) - 最高でした!!細かい描写とキャラ達の心情が凄く心に刺さりました!!こんな素晴らしい作品を作ってくださり有難うございます!!! (2023年1月30日 21時) (レス) id: fbac834549 (このIDを非表示/違反報告)
Turtle(プロフ) - 色々とやばかったです、、、。゚(っ´;ω;`c)゚。 (2020年11月30日 23時) (レス) id: ae287d31c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 最高です!義勇好きにはたまりません!最高です! (2020年8月7日 14時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
リーのアニメ部屋 - アアアアアアアアアア!!千寿郎好きだから感謝!頑張って! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 9f28f3c3ee (このIDを非表示/違反報告)
暁明(プロフ) - 銀時さん» 読んで楽しんでくださって嬉しいです。面白いお話作り頑張りますね。 (2020年4月28日 13時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice.11 | 作成日時:2020年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。