検索窓
今日:86 hit、昨日:89 hit、合計:1,665,074 hit

参拾伍 ページ35

話はそこまでに、Aにお萩を食べる様に勧めた。Aは話題を変えて俺に聞いてきた。



「不死川さんって、弟さんがいらっしゃったんですね」


「あァ゙?……そうだな」



才能が無い癖に反対を押しきって鬼殺隊に入った愚弟だけどな。
Aは風が吹くいて揺れる桜の様な、決して派手では無いおしとやかな微笑みで俺に告げる。



「不死川さんも…仲直り、してくださいね」


「あ?喧嘩何てしてねーよ」



「そうですか…
…では…仲が良い所をいつか、私に見せてほしいです」



見てみたいです、と遠回しに仲良くしろと言われる。
確かに、喧嘩はしてないけど、仲直りはしないといけないのかもしれない。
見透かされた緑の目に見られない為に手で目を覆い、口にお萩を詰めた。



「ふっ、んん!んー」


「てっ、指噛むんじゃねェよ」



指にAの唾液と餅の杏が付く。
目を隠されているAが面白かったから、そのままにして、お萩を飲み込んだ口に指を突っ込んだ。



「不死、川…さっ」


「唾、垂れてんぞ」



舌がびくびく動くのを見ながらなぞり、溢れ出る唾液を指で掬った。
口の中から指を出して唇をなぞる。



「っふ、んに」



唾をかき混ぜる度に粘着質な音が響いて、目を隠されて、より感じるAの耳が音の毒に浸される。
Aの息も荒くなり、俺もかなり興奮していた。


「(やべえ腰にクる)」



俺の方が抑えが効かなくなりそうだったのでそこまでに、お絞りで口周りを拭いてやった。
目を隠していた手も離すと頬が紅を塗った様に真っ赤になっていた。



「すまねェ、調子乗ったわ」



羞恥で俺を直視出来ないのか、Aは少し視線をずらしていた。
頭をぽんぽん、と玄弥にするみたいに撫でてやるとようやくAは俺の目を見た。



「弟さんと仲良くしてるの、見せてくださいね」



勘定を済ませ、冨岡の屋敷に送ってやっているとAはそう言った。
分からない未来だったから、「いつかな」と曖昧に返した。

参拾陸→←参拾肆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2723人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃるす。(プロフ) - 最高でした!!細かい描写とキャラ達の心情が凄く心に刺さりました!!こんな素晴らしい作品を作ってくださり有難うございます!!! (2023年1月30日 21時) (レス) id: fbac834549 (このIDを非表示/違反報告)
Turtle(プロフ) - 色々とやばかったです、、、。゚(っ´;ω;`c)゚。 (2020年11月30日 23時) (レス) id: ae287d31c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 最高です!義勇好きにはたまりません!最高です! (2020年8月7日 14時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
リーのアニメ部屋 - アアアアアアアアアア!!千寿郎好きだから感謝!頑張って! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 9f28f3c3ee (このIDを非表示/違反報告)
暁明(プロフ) - 銀時さん» 読んで楽しんでくださって嬉しいです。面白いお話作り頑張りますね。 (2020年4月28日 13時) (レス) id: 14dbba7e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice.11 | 作成日時:2020年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。