検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:505 hit

2 ページ3

名前 side


始まりは漫画4巻の賢治くんと敦くんが合同で仕事へ行った後の話です!!!!

__






急に意識が飛んだと思えば , どこか知らない所へ私は居た。



『 あれ , 』

さっきまで 家の前に居て 。


此処 , 何処だ?



薄暗い ,, 路地裏 か ?
否 … 路地裏なんて私は行かない , 治安悪いし 。

じゃあここは , 何処。
誘拐 ?


こんな醜い女を誘拐する奴なんてこの世に存在しない 。



一旦光のある方へ行こう 。

私は人気のある所へ足を動かした 。




『 ___ ぇ , 』


観覧車 。

海 。

ビル 。



私の住んでいる所とは全て違う 。
寧ろ
_ あのアニメの 世界のようだ 。


人に聞こう 。それが一番良いんだ 。



『 あの , ここって何県 … でしょうか 。』

優しそうなおばあ様に話しかけてみた 。



婆) あら , 此処は横浜よ。… その服 ,修学旅行に来たのかしら?


ふふ , と微笑み
楽しんでねと言って立ち去ってしまったおばあ様。
優しい方だった … けど ,



『 横浜か 。』



______ え?





横浜?
ヨコハマ?


文豪ストレイドッグス?
アニメ?
2次元?
異世界?

ここは元いた世界じゃない?


じゃあ転生?
私_ 死んでなかった筈 。

急にトリップ ,なんて事 あるのか?



『携帯 , 』

そうだ,親に連絡したら _

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーさん | 作成日時:2022年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。